みんなのレビューと感想「異世界で姉に名前を奪われました」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

異世界で姉に名前を奪われました UP
作家
配信話数
72話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/16 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 904件
評価5 55% 496
評価4 31% 278
評価3 12% 109
評価2 1% 13
評価1 1% 8
61 - 70件目/全109件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん

    思っていたよりは、普通だったな。なんか淡々と物語が進んでいく感じで私は普通でした。全巻読んだけど。展開も想像つくから余計かな?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    王道聖女

    王道の聖女物なイメージです。主人公が意外と元の世界に固執してるのが見ていて新鮮でした。えも可愛く見てて楽しいです

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    個人的な感想

    ええええええええっとなってしまうような作品でとても読んでて楽しい作品でした。あくまで個人の感想です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    善悪?

    善悪?があまりにも極端過ぎ!!ヒロインはあまりにもアホ!?!課金して読むかどうかは迷っている。無料サービス分があれば良いのに?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    姉妹とも異世界行きはあまり見ないストーリーですね。しかし姉は難アリのところがよくありがちですね。2人も子供がいなくなったら親もかわいそうに…

    by ahj**-%
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    イヤな姉

     嫌な妹の物語はたくさんあったけれど、嫌な姉の話は、初めて読んだ気がします(笑)
     自分、妹なので、そういう意味では面白かったですが、なんとなくイライラする物語でした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ノア愛おしい

    ネタバレ レビューを表示する

    ノアがイチカの存在に気づいた瞬間の優しい笑顔がたまらなく良い。。。今までの冷たい顔からのギャップがめちゃいい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が分かりやすいというか、とんとん拍子というか
    絵は可愛いので読んでいってみようと思います     続きが早く読みたいです

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    嫉妬は怖い

     異世界ってだけでお話の中にはいれるみたいでお姫様並みに一度は憧れちゃうから、羨ましいって素直に言えなかった分拗らせちゃったんだと思う。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    気になる

    無料まで読みました!先が気になりますね…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー