みんなのレビューと感想「異世界で姉に名前を奪われました」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
飽和状態の異世界ものですが、主人公が魅力的で絵も綺麗で面白いです!
無料分を一気に読みきってしまいました。
続きが気になります。by モモ1122-
0
-
-
5.0
ハマります!
絵が綺麗なところから興味をもって読みはじめましたがまんまとハマりました。一花は可愛いだけではなく、賢くて気持ちが強くて魅力的!!第二皇子も気持ちが段々変化してくるのでしょう。今後楽しみ。それにしても姉よ姉…おバカな上に意地悪でほんっと嫌い。セシルかわいそうだな。セシルの悲しそうな表情…皆んなが救われますように。
by さくらピンクいろ-
1
-
-
5.0
引き込まれていく
キャラクターの感情が豊かで表情にもとても引き込まれていきます。
寂しげな表情がとてもグッとくると思いました。by hika_rudasu-
0
-
-
5.0
ムカつくけど憎めない
姉の気持ちも妹の気持ちも,みんなの気持ちもわかるけど,やっぱり人が醜く愛が必要であることがよくわかった。し,愛を必要としないといけないと思う。
-
0
-
-
5.0
最高
表紙の綺麗さと題名からあまり物語が分からなかったことから見てみました。そしたら表紙だけじゃなく、中もとてもきれいで物語の切なさとマッチしていてとてもいい作品でした
by ぐりとぐらとぐれい-
0
-
-
5.0
ノア様がかっこいい!
ストーリーの面白さと絵柄の綺麗さ(キャラクターの顔の良さも)に魅了されて、配信されている55話まで一気読みしてしまった!
正直異世界ものはあまり好きではないのですが、展開が自然ですんなり入れました。
変わってしまった姉(素質はあった)、訳ありそうなセシル、黒幕っぽい王妃様、、まだまだ謎が多いので、早く続きが読みたい!!by てんてん88-
1
-
-
5.0
面白い
面白いー
笑顔ずっとキレイ
思わず課金してしまう〜
ちょっと短めなのが残念だけど、
2人が仲良くなっていくところがらとても良い
早く次の更新されないかなぁ、、、by マンガすーき-
0
-
-
5.0
思ってたより
異世界モノが多いけどなかなかめずらしいかなと思います。もどかしい感じもするから早く読み進めたくなる。主人公に好感が持てるのも良きです。
by you(´・ω・`)-
1
-
-
5.0
姉妹で異世界転生という珍しい展開と、鏡を通して話していた男の子の世界へ行くというロマンチックな設定が面白いです!
by どれみちゃん⭐︎-
0
-
-
5.0
初めの無料分一気に読みました
高評価なの わかります
不思議要素ちょっぴり
意地悪要素ちょっぴり
もしかして? が
色々散りばめられていて
読んでて楽しい
絵も 可愛くて好きです
ここで 無料終わりか〜 の
一番気になる所…
当たり前か…
この後 一波乱 二波乱ありそうな気配が
たくさん
続きが楽しみですby メコック-
0
-
