みんなのレビューと感想「「死んでみろ」と言われたので死にました。」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

「死んでみろ」と言われたので死にました。
作家
配信話数
72話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で14話まで(2026/08/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 171件
評価5 23% 39
評価4 35% 59
評価3 32% 55
評価2 8% 13
評価1 3% 5

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全171件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    題名に惹かれて読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    題名のインパクトに惹かれて読んでみましたが主人公が可愛いしとってもいい漫画でした。フルカラーでよかったです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    えー、優しく接していたのに『〇んでみろ』とか言われちゃうの?切ない
    けど違う兄弟優しくて 一目惚れされちゃったよね!?幸せになって!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まずタイトル!

    そのままです。
    ちゃんと読んでたら過去現在、じっくりハマります。
    途中、ええっなぜ(?_?)そうした!?
    なんてこともありますが、ヒロインには頑張って幸せになってもらいたい。
    まだ無料分だけなんですが、ラストは表紙みたくハピエンですかね?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる…!!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はとても好みです…!!
    ストーリーがあまりよく未来を見通せなくて個人的には面白かったです…!
    個人的には第2王子様推しなのでヒロインとくっついて欲しいですがやはり元夫とくっつくのでしょうか…?続きが気になりました…!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ご都合主義

    ネタバレ レビューを表示する

    回想シーンへの導入が全くなくて時系列がよく分からなくなってしまいました…。
    また、ユリウスが罪悪感を感じていたことは分かるのですが、やることなすこと全てにユリウスが絡んできて混乱です。なんでいる??ストーカーなの???

    少しご都合が過ぎる。

    by yum0
    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    なんだかちょっと…。

    夫から「シんでみろ」と言われて実際にシんでしまって、回帰してもう一度やり直しという話は多々あるのだが、なんだかちょっと話が浅すぎていまいち面白いとは思えなかった。残念!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    「死んでみろ」と言われたので死にました。
    昔1度読んだ事がありましたがもう一度読んでも飽きずとても面白いです
    1度目は結婚した夫の家族の対応が酷すぎて挙句の果てには実の息子に「悪いやつ」と言われてしまう
    作品名の通りその後は……
    2度目では幸せになる!!
    そんな感じで主人公のお話が始まっていきます

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    よくある転生回帰物ですが単純な始まりではなさそうです。それぞれが訳ありな感じで数話では先が見えません。みんなうさん臭くていいと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もっと読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くってたくさん読んでしまった。お母様の病気が治れば良いけど未来を変えてしまったことによって他の物事がどう変わるのか興味深い。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    タイトルだけでとても興味がある感じがするので、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又どんな展開になるのか、読むのが楽しみでドキドキワクワクしながら読みたいと思います。

    by Pony
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー