みんなのレビューと感想「「死んでみろ」と言われたので死にました。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

「死んでみろ」と言われたので死にました。
作家
配信話数
72話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で14話まで(2026/08/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 171件
評価5 23% 39
評価4 35% 59
評価3 32% 55
評価2 8% 13
評価1 3% 5
11 - 20件目/全79件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    今後に期待かなん

    まだ読み途中なんですけど、この場面から、どういうふうに出会っていくのかな???とか、
    この後はどんなかんじの態度とかに変わっていくのかな!?!?とか、色々考えるのが楽しいですね!
    自分がまだ序盤なのもあって、詳しい感想はかけないんですけど、おもしろい作品だと思いますよ!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ストーリーが都合良く進んでいくかんじ。
    結果のために過程があるというか。
    まぁどの漫画もそうかもしれないけど、それが露骨すぎて感情移入できませんでした。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いわ

    友達に勧められて見始めたんですけど、最初は乗り気じゃなくも読み進めてたら普通に話が面白くて続き見ちゃってました笑

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    嫁ぎ先での嫌がらせに耐えきれず自死したヒロインが、時を遡って生まれ変わり、同じ目に合わないように奮闘するお話。良くある話ではあるが、面白いです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    10話まで読みました

    男性の執着後悔モノ(?)が好物なので読んでみました。
    なんというか深みのない作品です。
    とくにヒロインの心情が薄っぺらくて、全然共感できない。
    ここまでで離脱します。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    おもろ!

    作画が好きです。ナタリーがとってもかわいいです!主人公の優しいところが好きです。続きが気になります。

    by 凪ー
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    とにかくキラッキラッしてます。
    眩しいくらいです。

    酷いこというもんだ、やっつけてしまえ。
    せっかく生き返ったのなら今度こそは幸せにならなきゃね。

    自分がやるべきこと、助けたい人、
    わかってて行動できるのえらいな~。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こんなに簡単に死ぬ?

    お試ししか読んでないが、随分容赦ないんだね。男も女も関係なくバッサリ切り捨てるなんて間違いだったらどう取り返すのか?

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    個人的に、ファンタジーであっても人物の行動には説得力がほしい方なのですが、その点が全体的に弱くご都合主義っぽさを感じてしまい、話に入り込めませんでした。あと主人公の髪がボサボサで整えられていないので、令嬢なのに生活に疲れた感があるのが気になりました。

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    🥲

    何故、主人公はこんなにも辛い運命を送らなければいけなかったのでしょうか。味方になろうとしてくれる人はいなかったのでしょうか。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー