みんなのレビューと感想「見返りは求めていなかった」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で55話まで(2026/06/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 916件
評価5 43% 395
評価4 35% 317
評価3 18% 161
評価2 4% 35
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全916件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました

    無料分まで読みましたが、もう少しで完結なので最後まで読もうと思っています。王道っちゃあ王道ですが楽しめます。

    by Evaeri
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読んでほしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初読むのが少ししんどいくらい、辛い境遇の彼女。読み進めるとだんだんハマってしまいます。課金が止まらない!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが面白いです!意外性もあって、引き込まれました!
    少し読んだらどんどん先が気になってしまう展開です!

    by m.qm
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    幸せって

    この作品を読んだ時に、何故かオスカー ワイルドの「幸福の王子」を思い浮かべました。幽体離脱することで他人を助ける行為が、装飾品を燕に運ばせて貧しい人に与えるのと似てると思ったんでしょうね。あまり関連性がないのに。ただ、誰かが幸せになれるなら、方法は関係ない。みんなが天使になれればいいだけのようですね。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    王道!

    ネタバレ レビューを表示する

    魔法、意地悪な妹、王子か皇子との壁のある愛、そして本人も気が付かないほどのパワーときたもんだ!全てのキィワード満載ですな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料のところからきました。
    心が清らかだからこその葛藤などがあるけれど、
    がんばってほしいなぁと思います!

    by akihime
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ヒロインの心がとても優しく、そして、少し天然な部分もあり、心痛いシーンもありますがハラハラドキドキしながら楽しみにして読んでいました。今後も楽しみにしています。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分、一気読みしました!
    ストーリーが好きでした。

    はじめは絵の好みに合わずでしたが、読み進めるとすんなり受け入れられました

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最近読み始めました!こーゆー系は読むの初めてだったんですが、おもしろいと思いました!!カタカナがにがてなので登場人物を覚えるのに時間がかかりました笑

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    この話好きだなぁ

    気になって読んでる途中なのに最終話を購入してしまいました!
    レイジュは甘い!クロードよくやった!
    そして2人とも幸せになってくれて良かった!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー