みんなのレビューと感想「見返りは求めていなかった」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で55話まで(2026/06/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 916件
評価5 43% 395
評価4 35% 317
評価3 18% 161
評価2 4% 35
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全916件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最初は面白かった

    最初は面白かったけど、だんだん焦れったくなって、早く2人が幸せにならないかなぁ〜とそればかり考えてしまいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    天使様

    幽体離脱で人々を助かる天使様。今まで読んだ中で中々面白いラブストーリー。幽体離脱できなくても、天使の力が使えるようにならばいいんだけど。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    天使

    物語の冒頭は辛いけど色なし天使の彷徨で、レイジュ自身が強くなっていく過程が面白い。黄金のオーラがみていて綺麗で、衣装などの細部まで飽きさせない。

    幸せになってほしい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    色無しから幽体離脱して能力が使えるようになって、生身の人間でも使えるようになった。しっかりと成長していく姿が描かれていて面白い。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読める作品の中で絵がキレイなので読み始めましたが、読みだしたらハマりました
    「家族に虐げられて…」というところはよくある設定ではありますが、主人公が初めて力を使ったところからもう続きが気になってしょうがなかったです。無料分でレイジュが堂々と人前に立てるところまで読めてスッキリはしましたが、やはり自分を虐げてきた家族とどう決着するのか気になり課金予定です(来月)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかぬかできない

    見返りを求めずに行いをしていると自ずと良い方向へ導かれるようなストーリーで見ててドキドキして面白かった。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素直な主人公応援したくなります!

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い作家さんのお話ということで、何気なく読んでみました。最近よくある、主人公が不幸な話だなぁーと読んでいると、幽体離脱とかちょっと意外な展開にどんどん面白くなってきました。
    王子様の兄弟関係も気になるところ…。続きが気になって読んでしまいます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やさしいなあ

    ネタバレ レビューを表示する

    まじで主人公がやさしすぎる。自分がつらい思いしたから他人にはさせないという強い意志を感じたりかったがいい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    色なしとして虐げられてきたレイジュが金のオーラを得て、天使として認められ、王子様にも見そめられるお話。元々の自己肯定感の低さから自分に自信が持てないレイジュが、クロードさまに愛されて強くなっていく過程がドキドキの連続です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これは虐待が強い感じでした。
    最後もヒーローが自らヒロインの父と妹をいなくさせるとは思わなかった。そのシーンはいらなかったと私は思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー