みんなのレビューと感想「腹黒王子のイジワルはもはや愛」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
何がしたいのかあまりわからない
主人公の女の子は優柔不断というかなんというか。。男の子も謎だなと感じます。今後どうなるのかもわからないですが、無料分読んだら終わるかなという感じです。
by あずきごはん-
0
-
-
3.0
よくあるね
よくみる話ね。
なのて、飽きてきた。
絵は素敵ね。
とても見やすいてす。
でも、話が単純なありきたりの契約彼女。
するとだんだん読まなくなります。by りゅうぽん39-
0
-
-
4.0
葵くんがかこちゃんにハマっていくのがいい
無料分読みました。気になるところで終わってきまって、あの女の子は元カノかな…邪魔されずに幸せになってほしい。
by jkyumi-
0
-
-
2.0
ピュア
んーあおいちゃんがピュア過ぎてかわいい❤️
というか尊い笑
男なれしてないんだなって思ったー!
続きが気になるby ぴいちゃん🐹-
0
-
-
3.0
高校生青春ものでかわいいなぁって思って読んでました。でもイケメンなんだろうけどそこまでかっこよく見えなかったり…人気あるのにこの先大丈夫なのーって思ってしまったり。 まぁツッコミどころはたくさんだなって思ってしまいました。
by Yumyum15-
0
-
-
4.0
noicomi
うわー!やっぱりnoicomi は最高だなぁー!!と思いました!黒崎くんのをめちゃめちゃ課金してみてどハマりしていたので最高です!
by らんくどしゃ-
0
-
-
1.0
腹黒はすきだけど
純粋無垢で内気な主人公が微妙で、とってつけたような話の展開。腹黒王子の魅力がもっと欲しい。ゾクゾクするような裏顔を期待する
by 噛みつく犬-
0
-
-
3.0
11話まで読みました。
よくあるストーリーで、他のマンガと並行して読んでいると、あれ?今どっち読んでるんだっけ??となります。
うーん…引き込まれる要素があまりなく、すみませんそろそろ離脱しそうです。by ながのちち-
0
-
-
5.0
これまじいい
葵くんかっこよすぎ!!!!!!
まじこれいいよねー
抗えないなら恋だよやっぱり。
これはどんどん読み進めちゃうからおすすめ!
ぜひ読んで見てほしい✨by りり🎼🍵-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分が多かったので、ヒマつぶしに読み始めました。
ところが、とってもキュンキュンしてつい全巻購入してしまいました!早く続きを読みたい!by ばっちょぼ-
0
-
