みんなのレビューと感想「腹黒王子のイジワルはもはや愛」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW腹黒?
腹黒が題名に入っていたからどんな話か気になって読んで見たけど腹黒の言葉に合わないぐらいめっちゃいい話だった。
by Koik-
0
-
-
4.0
王子やばいなw
もうなんかすごい 王子はヒロインちゃんのことが好きであってるのかな? 王子は腹黒なのか...?めっちゃコントロールするのは上手いのは認めるけど笑笑 ヒロインちゃんは流されやすいね でもいいと思う!
-
0
-
-
3.0
あるある
めちゃコミックあるあるの学生ラブストーリーなので、ある意味安心して読めます。ランチタイムの一時にサラッと読めるのでとても良かったです。
by みーすけぞー-
0
-
-
5.0
葵くんが好きなのか
タイトルも好みでなくて、絵もそんなに好みというわけでもない、ヒロインは可愛けれど、そんなに好きかというと、そうでもない、ニセ彼女なんて嫌だし…自分でもよくわからないのですが、やっぱり葵くんが好きなのかなーっっ♡というくらいに面白くて、読み進めています。
by きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
-
5.0
ドキドキしっぱなし!
すっごいです。きゅんきゅん、ドキドキが止まりません!無料分の14話まで読みましたが、葵くん、華子ちゃんのこと好きだと思ってたんだけど、違うのかな?気づいてないのかな?
by ビタミンB-
0
-
-
3.0
分からない
良さが分からない、、、、
ぽっとでのチャラ男しつこいし、偽造彼氏は真正面から誠意つくしてぶつかればいいのになんか回りくどくて、、、by こざかな1234567-
0
-
-
5.0
じわじわと、めちゃくちゃイイかも! ブラックな葵くんの冷めた顔がちょうどいい。なんかゾクッとする。 他にもいろいろ、温度とか空気感とか、さじ加減がちょうどよくて。ヒロインのドキドキもほどよく伝わってくるし。絵もほどよくて、二人が可愛くてカッコいいし。 なにげに、葵くんの「田中さん」呼びが、キュンてなる。
by su1ara-
0
-
-
4.0
偽彼氏!!
ニセカレ好きなんだよね!!!!
しかも、その条件として、好きにならないでねってムズすぎ、絶対に好きになるやん!!!by あっきぃLOVE-
0
-
-
4.0
イケメン葵くん、モテモテすぎて、カコちゃんにクリスマスまでの3か月期間限定の彼女になって欲しいと言われ快諾。それからお互い好きの気持ちが強くなって本物のカップルになっていく中で、元カノがでてきて、どう進展するか楽しみ
by 3104-24-
0
-
-
5.0
腹黒さ全開で仕掛けてくる王子の言葉や態度が、ただの嫌味じゃなく好きの裏返しに見えてくるたまらないです!主人公も流されっぱなしじゃなくて、応戦する強さがあるのが良い!
by えあなか-
0
-
