みんなのレビューと感想「死人タクシーは最後に行き先を聞く」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料
  • 1巻無料

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 21件
評価5 5% 1
評価4 24% 5
評価3 57% 12
評価2 14% 3
評価1 0% 0
11 - 20件目/全21件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    唐突に

    ネタバレ レビューを表示する

    それぞれのエピソードに繋がりなく、なんの伏線回収もない漫画です。
    でも、最後の少年と犬のお話はとてもよかったです。
    ワンコがとても可愛い表情をしています。
    大好きだった相手が死んでしまうと心に穴が空いてしまって寂しいけれど、それは一緒に生きた証。穴を閉じる必要はない。そんな大切なことをワンコが教えてくれます。
    素敵なお話でした。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    悪いことするずる賢いヤカラは、きっといつか恐ろしい目に遭うと思いたい。気味の悪いアプリは本当にあったら怖い。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1話めは いじめが題材で 読後感があまり良くなかった もう少しサプライズや救いが欲しかった 無料3話まで読ませて貰ったけど それ以降は保留

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    タイトルで気になって読んでみました。
    人にやったことは自分に返ってくるってことですよね。ちゃんとしなきゃなって思えました笑

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    因果応報とはこのことなのかなと思っている

    やっぱりやったことはちゃんとかえってくるのかな。いいことも悪いことも。因果応報とはこのことなのかなと。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    無料分だけ読みました。可もなく不可もなく…読んでいけば面白くなっていくのか?読み続ければこのタクシーの存在意義みたいなのがわかるのかなー?

    by miu-r
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こわ

    題名からしてこわくて内容もぜったいこわいからよくみれてないですがスリルがあってすきです、よむのたのしみ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    死人タクシーの様々な謎は作中で解き明かされるんだろうか…このタクシーに乗った人のエピソードだけでなく、タクシーの設定が描かれていたら奥深い作品だと思います。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    う~ん…無料分があったので読み始めましたが、1話の途中で脱落してしまいました。最初しか読んでないのに、こんなことを言うのは失礼ですが、ストーリーがまず好きではなかったです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    1話読んだけどまぁまぁ面白い
    とりあえず無料の分は全話読んじゃいたいかなぁ。
    続き気になればそのあとも読む。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー