みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
モノクロを愛読ですが
キュンとする可愛らしいストーリーで、モノクロ版を何度も読み返していました。フルカラー版でまたまた読み直します!
by ハートスポンジ-
2
-
-
4.0
自分の片思い以上に、上司に溺愛されてるなんて、ステキすぎる。歳の差だけど、ドキドキ感が伝わってきていい
by 秋の夕焼け-
1
-
-
2.0
最近、、
長くなりすぎて、読む気うせてる。初め面白かったのに。多分、みんな部長とのラブラブを見たいのに無駄に問題起こしてながひかせてる。謎
by 開運-
2
-
-
5.0
!
このお話は、大好きでずっと読み続けています!次がいつ読めるのか楽しみに楽しみにまっています!早く次々、読みたいです!
by omtomt-
1
-
-
5.0
フルカラー
何回読んでも良いな
コワモテ上司が、あんなに好きになる彼女
ホワホワ可愛い彼女だからね。フルカラー版ならではの、綺麗さby オガちゃん7-
2
-
-
4.0
2人とも何だか可愛くて大好きなお話です!カラー版だと雰囲気が違ってみえてまた楽しめそうです(^^)ゆっくり読み進めます!
by ボンチのん-
1
-
-
4.0
モノクロの方で読んでました‼️
でも、せっかくだしカラーで読みたい❗
まぁ最後まで読んでないから途中からカラーにしたいけど、現段階ではもう読んでる内容だよ~by ぷー&ティガー-
1
-
-
5.0
凄い凄い‼️
フルカラーだなんて🎵
でも…前の全て課金して見ちゃったのに…
(ショック💧)
でも…一話見たけど綺麗だやね❗
またまた課金かなぁ🆘
この作品大好きだから🎵by ゆえプン-
5
-
-
5.0
モノクロ版でも読んでいまーす!
カラー版もひじりさんはカッコイイし、さやこちゃんは、かわいいですね♪
また、これからの展開楽しみにしてまーす!by 夏子!-
3
-
-
5.0
フルカラー最高
もう長い事読んできたけど、フルカラーなんて可愛さがすごいです。イケメン上司にがんばって近づく清子ちゃん、純粋です。
by 幸せな子供-
3
-
