みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なにこれー!!!!
カラー版も素敵!!!!
同じものでもよりいい感じでついついよんでしまったよねーーー!!!by うーたん723#-
0
-
-
5.0
おもしろい
モノクロでずっと読んでてファンだったので、ストーリーは大好きです。ただカラーよりはモノクロの方が好きかな。
by 蘭子の話-
0
-
-
5.0
カラーだと新鮮
元気なキャラが良いですよね。男性のスーツの描き方が決まっているのでかなりお気に入りです。イケメンは姿勢でも決まるので、ご興味のある方は是非。
by N IINAHAMA-
1
-
-
5.0
鬼上司って仕事できるってことだし裁縫もできるなんてすごすぎ!好きになっちゃうに決まってる。先が気になります🎵
by けんきよりー-
0
-
-
4.0
タイトル通りの裏切りなしで面白いです!モノクロ版を読んでいましたが、カラーも綺麗でよかったです!読んでよかった!
by しろたんママ-
0
-
-
4.0
フルカラーすごい
モノクロは全話読みました。カラーになると清子のカワイさが倍増しになる感じがします。モノクロでも十分おもしろいですよ。
by おばあちゃんちゃんこ-
0
-
-
3.0
バレそうでハラハラ
同じ職場なので、周囲に気を付けないとバレそうです。そこが、ハラハラドキドキして2人は楽しんでいるのかな?
by ワクワクドキドキさん-
0
-
-
5.0
安心して読める
なんとなく上司モノが読みたくて何気なく無料分を読んだらめちゃくちゃラブコメでキュンと笑いの比率が良く先が気になって一気に読み進めてしまいました。
セクシーな場面がソフトで安心して読めるのが良いです。by ♡まろん♡-
0
-
-
3.0
絵柄は独特
少し古さをかんじるような絵柄だけど、主人公がかなり個性的で笑いがでます。
ほんとに付き合ってるの?と感じるくらい主人公がウブで笑いさえ起きる。by ヴィオラさん-
0
-
-
5.0
うふふ
ニヤニヤしちゃいます。見た目と行動のギャップがやばい。こんな上司と付き合えたら毎日天獄だろなぁ〜(*//艸//)
by カカポちゃん-
0
-
