みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒロインがかわいいです。子どもっぽくて、こんな子いたらイラッときそうだけど、愛されキャラという設定。
by **まやら**-
0
-
-
4.0
まだまだ読み始めですが、この先どうなるのかがとても気になります!こんなイケメン上司がリアルでもいてたら仕事が楽しくなりますー!
by はれまる-
0
-
-
3.0
キュンキュン!
モノクロ版を読んでます。フルカラー版をみつけて、久しぶりに最初から読んでます。フルカラー版の色使いもよく、読めるところまで読み進めます。
by きるまゆ-
0
-
-
4.0
クセになるキュン
黒木部長がクールなのに、年下の清子に隠れてでれ〜ってしてるところがキュンとしてクセになる感じ♡清子のキャラが初めて好きになれるかなぁ?って思っだけど読んでるうちに応援したくなってきました。
by 今はない-
0
-
-
2.0
おー
フルカラー版は案外雰囲気が壊れることがありますが、コレは水族館が職場だからなのか、きれいに楽しく読める気がします。
by あつみゆ-
0
-
-
5.0
このギャップ萌え。
サイコーです。
黒木部ちょー最高すき゛ます、。
こんなはひとか゛みつかるといいのてすかby MCさまー-
0
-
-
5.0
フルカラー版が出てる!人気の高さが伺えます!同棲とか始めたあたりから読めてなかったんですが今はどこまで進んでどんな展開になってるんだろう?さやこちゃんの素直で明るい性格が気持ちよくて大好きです!
by ゆみひき-
0
-
-
5.0
かわいい❤️
部長も清子ちゃんもどっちかわいいすぎます❗️
てか部長は超カッコいい
清子ちゃんの前では超かわいい
焼きもちもみていてニヤニヤしてしいます
ここらからのラブラブも期待していますby ひかひびひとみまま-
0
-
-
4.0
パキッとした色使い
以前にオリジナルを途中まで読んでいましたが、キャンペーンでフルカラー版も読んでみました。
清子さんの制服とかは印象変わらないんですが、
黒木部長のスーツやネクタイの色に違和感を覚えてしまうのは私だけでしょうか。。。by 匿名01-
0
-
-
4.0
ヤキモチ妬いてるの可愛いけど、リアルにこんなおっさんいたらちょっとめんどくさそう笑
そして完全に私情が混ざってるけどこの上司見てると元カレ思い出してしまう笑by はすはすっ-
0
-
