みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
モノクロ版は全て読んでいるのでストーリーは知っていますが、カラー版の黒木部長がカッコ良すぎる。絵はカラーの方が好きです。
by 毒桃-
2
-
-
5.0
とてもいいです。
とても楽しく読ませて頂きましたよ(*^^*)期待していいですよ。ワクワク感と緊張感が入り交じって、また、違った意味でスリル感も味わえましたよ(*^^*)是非とも、皆さんに購入するのを、おすすめしますよ。
by ピンクブルーくみちゃん-
1
-
-
5.0
鬼上司なのにキュンポイントがたくさんあるのは反則です! でも、辞めさせないために付き合うのはなー、、
by たぬっきーさん-
1
-
-
5.0
待ってました〜【フルカラー版】
すでに作品は読んでいるのですが、
カラーだと、また違いますね!
もう一度読みたいと思います。
何度、読んでも楽しく読める作品です。-
2
-
-
5.0
大好きな作品ですー!かっこいい彼氏とかわいい彼女のやりとりが最高におもしろい!他のキャラクターもすてき揃い。
by yetts-
2
-
-
5.0
フルカラーですか
フルカラー版も出ましたか~ また新しく二人の世界を楽しめるし、何より水族館のお話なので、綺麗な作品に仕上がってると思います!
by やままんだ-
2
-
-
5.0
カラーもいい!!
でもモノクロ課金して読んでるし。でもカラーだとまた違う雰囲気でいいなー。部長もかっこいいし、清子ちゃんもより可愛い!!by RKH-
2
-
-
5.0
カラー版良い
モノクロで読んでましたがカラー版予想以上良いです!他の作品てモノクロの後にカラー版読むとだいたいモノクロの方が良いと感じる事が多いけれど。黒木部長がカラーになった方がカッコ良き♡
by mmたっちゃん-
2
-
-
5.0
カラー版出ちゃったよ!!
モノクロ版を完読していて大好きな作品です😊カラー版って聖さんどれだけかっこいいの🥰?と想像しながら見てみましたが…かっこいい😍💕💕どちらも課金…つらいけど、でも見たい!!思いが交錯しまくっています🤣🤣2人のラブラブたまらないのよ~💕💕
by パグ子猫-
7
-
-
5.0
デレデレが止まらない作品。疲れた時読むと強面な上司にキュンキュンがすごいです、フルカラー版あり中のありです。
by sa-ちゃん-
1
-
