みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキが止まらない!こんな風に愛されたい!
昔、大好きだった人を思い出してしまいました。私もウブだったなぁとなんだか懐かしくもなる作品でした。by けもふ-
0
-
-
5.0
清子ちゃんかわいい
初めは部長の髭がちょっと苦手だったけど、クールな割に清子ちゃんへ愛が滲み出ちゃってるとことか、じわじわきます、部長めっちゃいいです。あと、意地悪な人が出てこないのもこの作品の好きなところです。まだ途中までしか読んでませんが、二人には幸せになってほしい。続きが楽しみです。
by おばちゃま555-
0
-
-
5.0
ドキドキ
清子が純情すぎて部長のドキドキ💓が加速する姿がたまらないですね〜。今まで一途になれなかった部長をここまでするとは、、、
by (^_^)りえ-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公のピュアさが可愛いのはもちろんのこと、鬼上司も可愛いなんて、反則〜!!
このピュアラブ、見逃せない!by 匿名希望05231015-
0
-
-
5.0
カラーもやはりステキ^_^
通常版は大好きで最新話まで読んでいる大ファンなのですが、カラーはまたさやこちゃんのよ可愛いさと聖さんのセクシーさがひきたって良き(o^^o)またこれから楽しみです!
by リーナリナ-
1
-
-
5.0
キュンキュン
部長の愛がとにかくすごいしヤキモチもすごい!こんだけのイケメンに妬いてもらえるとか清子羨ましすぎる。
by や~ちゃんママ-
0
-
-
5.0
モノクロ版でずっと読んでいましたが、カラー版で無料で読めるところまで行ってみようと思いました!!
by すとらっぷ-
0
-
-
5.0
カラーの部長!!
オリジナル版読んでからのこちらです。部長のカラー、グレーアイが最高です!!コワさは少し増しましたがイメージ崩すことなくステキです!
by けゆぞう-
0
-
-
5.0
カラーも良い!
鬼上司黒木さんのちょい悪ダンディ
とっても素敵です
厳しいときも照れ隠しも甘くせまる所も
完璧です
野花ちゃんは少し幼すぎなのかなという節はありますが一生懸命でとてもかわいい
そしてカラー
舞台が水族館なのでもう期待大ですby ちーno-
1
-
-
5.0
部長がかわいすぎる
今まで遊んでしかこなかった部長が、彼女に出会ってから一途に変わっていって、やきもちいっぱい!あんなにクールなのに、さやこちゃんが大好きなのが溢れていて、キュンキュンがとまらない!
by さんりー-
0
-
