みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カラーだとまた違う雰囲気に見えて新鮮ですね!
部長の色香がより際立ってる(笑)
幸せそうな二人がほほえましいてす♪by ミズキ-Miki-
0
-
-
5.0
鬼上司が可愛すぎ〜
鬼上司の下でドジばかりしてた部下の野花ちゃん
最後に告白して辞表を出そうとするも付き合うことになった2人。野花ちゃんのストレートで可愛い愛情表現にすっかり部長の方が彼女にゾッコンのようだけど?今後はどんな展開か楽しみby rosedream-
0
-
-
5.0
単刀直入に...フルカラーじゃない方が好みかな。
清子ちゃんに振り回されるホントに部長が可愛くて!!
職場がただのオフィスじゃなくて水族館なのもいい!by tocu-
0
-
-
5.0
強面彼氏に大切にされるヒロイン
仕事のできる切れ者男性から愛されているヒロインがストーリーを読みながら微笑ましくなります。仕事を覚えていき活躍して恋愛もうまく進むといいですね。
by bclレイチェル-
0
-
-
5.0
可愛すぎる!
喜怒哀楽を素直に出せて、特に嬉しい楽しい悲しいをどストレートに表現する主人公は、とても魅力的に見える。可愛がられる女子にならないと、恋愛も続かないよなー。
by かさなりしゃ-
0
-
-
5.0
鬼上司が自分だけに優しい素顔を見せてくれるのって、まぁ嬉しいものよね…メンタル強くないとそこに気付けないけど。
by ルガヤ-
0
-
-
5.0
ヒロインがかわいいです。子どもっぽくて、こんな子いたらイラッときそうだけど、愛されキャラという設定。
by **まやら**-
0
-
-
5.0
このギャップ萌え。
サイコーです。
黒木部ちょー最高すき゛ます、。
こんなはひとか゛みつかるといいのてすかby MCさまー-
0
-
-
5.0
フルカラー版が出てる!人気の高さが伺えます!同棲とか始めたあたりから読めてなかったんですが今はどこまで進んでどんな展開になってるんだろう?さやこちゃんの素直で明るい性格が気持ちよくて大好きです!
by ゆみひき-
0
-
-
5.0
かわいい❤️
部長も清子ちゃんもどっちかわいいすぎます❗️
てか部長は超カッコいい
清子ちゃんの前では超かわいい
焼きもちもみていてニヤニヤしてしいます
ここらからのラブラブも期待していますby ひかひびひとみまま-
0
-
