【ネタバレあり】華麗に離縁してみせますわ!のレビューと感想(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵も綺麗だし面白いです!
強くて頭のいい女性は見ていて気持ちがいいです
仮面のお父様はホントに悪い奴なのかな…?って思ってたけどそうでもなかった
旦那は今は頑張ってると思うけど初対面からイメージ悪いしあんまり好みではないです-
0
-
-
4.0
32話まで読んだ
タイトルから、政略結婚からどーやって離婚するのかってお話かと思ったら、大分面白い事になってた。
結婚相手がお間抜けな弱々で、もうちょっと頑張れないのかい?って言いたくなる。
主人公は強くて頭良くてかっこいい〜!by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
4.0
カッコいいヒロイン
ヒロインのローザがヒーローでもありカッコいい。
ローザの異性の好みがアレだけど、あのお父様から親子らしい情愛をもらえなかったせいもあるのかな…?そんなお父様にはお父様の事情があって、ローザに厳しく接していたけど、お父様なりの深い愛情をローザにもってたわけで。
ヘタレな夫・エイディーはいけ好かないけど、あんなに否定してたローザのその魅力を目の当たりにして離縁計画にあわてふためく、というのが小気味いいです。先を知りたくてノベルにまで手を出しました。良作です。
単価が高いというレビューをちらほら見かけましたが、確かに他作品と比較すると高い。数話なら出すけど、これが20話30話分になり購読し続けるか?と問われるとエッとなりますね。そんなわけで現在エッとなって思考停止中。by tocobushi-
0
-
-
3.0
ヒロインはとても魅力です。作画も生き生きとしています。タイトル通りの結末を目指して進んで欲しいのですが、微妙にそうならない感じですね。
by ポムた-
0
-
-
4.0
はー、32話までの感想ですが、父親のまさかの目的。旦那は全く好きにはなれないけれど、旦那の父親はすごいな。これから先のストーリーが気になる!
by アンジ5-
0
-
-
5.0
ヒーローが嫌な感じで読み続けられないかと思いましたが、ヒロインがかっこいいので読み進められました。続きが気になります。
by 141213-
0
-
-
5.0
大好き😍
イラストが大好きでマジで好みです。
男の人が翻弄されてて面白かったです。
女の人はすごいなぁと思います。by ミッコミーコ-
0
-
-
4.0
パパ‼︎、、
ローザの父親は悪いやつだと思っててましたが、思いの外娘思いでした。普通に父親推せます。
バーティア嬢の旦那さんは素直で一生懸命で可愛いですby カラスマックス-
0
-
-
5.0
いい!!
愛されていないと思っていたのに、実はとても愛されていたんだと分かった時が、すごく温かい気持ちになりました。
by ムーミンっぽい人-
0
-
-
5.0
2度目読み返してます
ローザがカッコよくて美しくて優しくて…完璧な女性!本当に惚れてしまいます!結婚相手のエイドリアンはただのお坊ちゃま…。ただ唯一「素直」という美点があります。ローザの言う事を聞き、どこまで成長出来るのか,…伸び代はありそうです!
by 豆ぴょん-
0
-
