みんなのレビューと感想「裏切られた冒険者、アンデッドとして蘇り無双する【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で37話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW絵は微妙だが、読みやすい楽しい
絵の技術は、動きが感じられず微妙だと言わざるを得ないが、シンプルにストーリーが読みやすいし、楽しい。設定自体が良いのだと思う。
by よっぴーーびりぴり-
0
-
-
5.0
NEWおもしろいです。
ダンジョンで一旦しんだものの、スキルで生き返りモンスターになってしまった主人公。モンスターになったとは言え、人の心と人の思考はしっかり残っており、他の冒険者を助けたりして自分自身も進化して行きます。
ありそうで無かったストーリーで、とても面白かったです。by 晴耕雨読-
0
-
-
4.0
NEW蘇生能力から死んで人間に戻って復讐するのかと思ったら、まさかの魔物になって強くなっていくという予想外な展開が超おもしろい!
by ライラライカ-
0
-
-
4.0
早く人間になりたーい!
妖怪人間のセリフ。戦うスキルなしで冒険者は痛いね。妹も他の職で稼げって言ってあげればよかったのに。骨のアンデットに考える脳みそあるのに笑ったけど、まだグールで妹に会ってもわかってもらえるかな。
by アクセルの友達-
0
-
-
4.0
斬新で面白い
裏切られた冒険者が仲間に裏切られて命を落とし、そこで 蘇生というスキルを手に入れるのだが 、その蘇生が元の姿(?)ではなくアンデットっていうところが 斬新だし 面白いと思います。
by いちこです-
1
-
-
5.0
死んでから
スキル「蘇生」によって一度だけ生き返るというスキルを持っている主人公が、ダンジョンで殺され、蘇った姿がアンデッドモンスターという、他の生物になってレベル上げをしていくのが新しい。
by ヴァリアブル-
0
-
-
5.0
神
主人公の復活後の葛藤や成長の過程が丁寧に描かれており、物語に深みを与えています。また、裏切りの背景やキャラクター間の関係性も興味深く、次の展開が気になる作品です。
by まこわな-
0
-
-
4.0
すぐ読みたくなる
主人公の復活後の葛藤や成長の過程が丁寧に描かれており、物語に深みを与えています。また、裏切りの背景やキャラクター間の関係性も興味深く、次の展開が気になる作品です。
by たひらぬゅ-
1
-
-
5.0
面白い
最初に主人公が死んで回帰するというのはいっぱいあるけど、死んで魔物になるというのが新鮮で僕は面白いと思いました。
by トンボみたいな奴-
0
-
-
4.0
少しずつ進化してく
少しずつ進化していくところが面白い。これ、どうなるんだろ?次の進化でどうなるんだろ?
って考えるの楽しい。by とあぴょん様-
1
-
