みんなのレビューと感想「悪女皇后の専属侍女」(ネタバレ非表示)(152ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,800件
評価5 43% 768
評価4 34% 617
評価3 19% 338
評価2 3% 59
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,511 - 1,520件目/全1,800件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーに乗り切れずに内容が掴めないまま無料分が済んだ。課金するまで興味がわかなかったからここまで。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    各キャラクターの心理描写が丁寧で感情移入しながら読み進められます。展開も先が読めなくて手が止められません。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が素敵

    やはり絵から入りましたが、内容もよく、たのしめる作品です。皇后という立場は日本だけではないのかと思うけど…

    by kuchan
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    作者様の他の作品を読んでおり、1話〜5話まで無料で読みました。
    絵はやづぱり非の打ち所がないくらい綺麗です!そして皇后様が可愛い。
    話は正直5話までではまだなんともわからないですが、これからどう変わって行くのだろうと気になるところはあります。
    毎日無料チャージがあればもう少し読んで購入を検討するのですが、今の時点ではまだ結婚商売の方に分がありそちらにポイントを使っています。
    そっちが読み終わったらまた読んでみようかなと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分までしか読めておりませんが。
    主人公、イケメン王子様です(笑)
    ワガママお姫様が、どんどんキュンキュンしていく様が見ていて可愛らしかったというか、読んでるこっちもキュンが来る感じ。続きが気になりました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    結婚商売がとても良かったので、期待して読み始めたせいか、こちらはあまり好みではありませんでした。残念。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなか。

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかの皇后陛下ですが、身体能力に長けたメイドが上手く立ち回って行く様子が面白い。
    無料分しか読んでいないが先が気になる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公が良い

    面白そうな話だなと思って読み始めました。絵が綺麗で話も魅力的でした。描きわけがされているので、読みやすいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ぉお

    ネタバレ レビューを表示する

    普通に綺麗なお姉様だった。どんな仕事を任せられるのだろうか。体力あるし気に入られるだろうとおもうけどね

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    28話まで購入

    ネタバレ レビューを表示する

    28話まで購入していますが面白いです。
    途中から全ての登場人物が最初の印象と違ってきます。この後どんなピンチが訪れ、それをどのように2人が解決していくのか、皇太子はどっちに傾くのか、楽しみです

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー