みんなのレビューと感想「悪女皇后の専属侍女」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
身元を隠しても本質を見抜かれるメイドさん
素敵な剣士。辛い環境で訓練されて来た人間は、心身が鍛えられて順応性もある…という生き方の見本ですね。恋もして素敵なレディになって欲しい。
by ハムみーこ-
0
-
-
4.0
なかなか凝ったお話のよう
無料分読みました。悪女皇后は何か気の毒な事情がありそうで、専属メイドになった主人公は他国の特別な人間で亡命者。皇太子は主人公の恋愛相手になりそう。
まだまだわからないことが多く、課金するか迷います。
絵が主人公は可愛いけど皇太子が台詞で言われるほどイケメンに見えないし……これは自分の好みじゃないだけかな。by トラダ-
1
-
-
5.0
侍女
上に上りたいとかじゃなく、この仕事・地位でいいからお金だけ儲けさせて!っていうできるメイドがいいって言いたいとこだけど、できないのに皇后に気に入られるって、痛快なお話だわ。
by めちゃ滅茶-
0
-
-
5.0
ヒーローのような主人公。皇后との百合も?
主人公のパレスはかわいい顔をしているのだけど、中身はスーパーヒーロー、剣技は権能持ちレベル、周りの侍女たちのいじめにも全く動じないメンタルの強さも持ち、頭も賢く性格も良く、段々と皇后から信頼されるようになり素敵なドレスを見繕ってもらう程までに気に入ってもらえる、女も惚れる女性。まア皇后との百合はないにしても、読者は皇太子とのラブラブよりも皇后とのイチャイチャを求めてしまうかも♥️
by ki-
5
-
-
3.0
絵が
きれいで衣装も素敵。内容も面白い。無料分をとりあえず読んで面白かったら購入を考えようかなと思った!!
by よねぎ-
0
-
-
4.0
皇后様がかわいい 専属メイドがほんとは強くて素敵でかっこいい 皇太子とこの先どうなるのか楽しみです 早く読みたい
by ちゃむ〜-
0
-
-
5.0
続きが気になる
今まで読んだことがないストーリーで続きが気になります。とにかく主人公かっこいい…こんなん惚れちゃうわね!
by モチヅキ-
0
-
-
5.0
面白そう
まだ途中までですが、単純な話では無いようです。次の展開が読めないので、面白いです。絵も、かわいくていいです。
by きいとちゃん-
0
-
-
3.0
チェック中
読んでみたいのでチェックしている作品です。
異世界ファンタジー系やっぱり好きだなあ。
早く読んでみたいです!by asmmm-
0
-
-
5.0
専属侍女
最初は我儘な皇后に遣える侍女の話だったのが、皇太子との恋愛や主人公の侍女の秘密が明かされていくに連れ、どんどん話に引き込まれて一気に読んでしまいました。
続きが待ち遠しいですby 電動歯ブラシ-
0
-
