みんなのレビューと感想「セックスちゃん」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
やっぱり〇○〇〇(書名)依存症では?
「○〇○○依存症になりました」と併せて読むと、主人公はやはり〇○〇〇依存症ではないか?と思う。心因性失声症を依存症にてごまかしていただけではないだろうか?(全話読んだわけではないので、心因性失声症か否かはわからず)読んでいて興味深いが痛々しい。最終的に幸せになってくれると良いのだが。それはそれとして、タイトルが○○○○ちゃんなのに「レビューに不適切キーワードがあるから投稿できない」とか自己矛盾していると思う。
by KUHAN-
0
-
-
2.0
うーん
物語は悪くないのですが、いまいち自分の中で盛り上がりに欠けました。でも、セクスはコミュニケーションの方法という視点はいいなと思います。
絵も悪くなかったのに残念でした。by りぼんの感想文-
0
-
-
2.0
属性+ちゃんがタイトルの漫画ーー江古田ちゃん、それに続くアラサーちゃんのような作品だと勝手に期待して読み始めた私がわるい。
by さと1996-
0
-
-
2.0
せ○○○で失声症が治った、生き甲斐、と周りとの違いを気にせず生きて来たひとが、それ抜きで生きていける訳がないと何故気付かなかった?
しかもカラダを重ねられない相手を選んで「私は決めると早い」などと言い、早々に仕事を辞め引っ越す無計画さもどうなんだろ?by なんですって-
0
-
-
2.0
無料分読ませていただきました。うーん。セクスが大事なのにセクス出来ない相手との結婚を選んだ意味が全然分からない。謎
by らわは-
0
-
-
2.0
うーん
主人公の性癖(?)に共感できないからか、物語にあまり入ることが出来なかったので3話で断念。友達との関係もなんだかなあ。。
by えっさっさ-
2
-
-
2.0
う~ん
もしかしたらそんな子もおるんかな?とか色々考えさせられる内容ではありました。タダ旦那サマの癖に関してはなかなかに理解困難ではありました。
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
2.0
共感はできない
好き嫌いは人それぞれ違いがあるけど、この趣味?は大変ですね。でもいそう。普通を求めて結婚したのはいいけど、あまりにも分かり合えない人としたことにビックリしました。
by さるら-
0
-
-
2.0
ちょっとわからなかった…
こういう人もきっと世の中にはいるんだろうし、否定するつもりは全く無い。
でも危険と隣り合わせなんじゃないかなーと真剣に心配してしまった。by ニコベル-
1
-
-
2.0
無料分まで読みました。
やらないと失語症になるとか、完全にメンヘラでしょ。
人と肌を合わせないと自分が保てないなんて、愛着障害とかかな。
無料分だけだと、親からどう育てられてきたかとかは書いてないから知らんけど。笑
自己肯定感が低い愛着障害の人は、こういうメンヘラになりがち。だけど、本人も気付いてない事も多い。そうやって親から育てられたから、それが当たり前だと思ってる。
きちんと心許せる人に愛をもらってください。
って思ってしまう作品でした。by 8888ハッピー-
5
-
