みんなのレビューと感想「恋せよまやかし天使ども」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/17 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 474件
評価5 73% 347
評価4 16% 77
評価3 9% 44
評価2 1% 5
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全474件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画、マジ面白い

    最初ありきたりな恋愛漫画かなーと思っていたんだけど、全然ちがくてマジで面白い!
    絵も綺麗だし大好きな漫画。
    一気見してしまった笑
    早く続きが読みたいよー

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    awesome✨

    久しぶりにきたーって思える作品に
    出会えました!!
    ストーリーはもちろん絵がおしゃれ✨
    表情にドキッとさせられます。
    とにかく最高てす♫

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子の方がかわいいですね!!
    こんな感じのヤンキー系の恋愛漫画は読んだことなかったので面白かったです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    控えめに言って最高

    ネタバレ レビューを表示する

    天使のおとぎちゃんと王子様いっこくのお話し。
    ふたりの本性が全く別人。
    おとぎちゃんのオトコマエな告白まで読みました。
    続きが気になります!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛い。話も面白い。
    表はいい子なんだけど、裏では悪態作って良くあるパターンだけど、別に性格が悪いとかではなく。
    男の子も同様。見ててほのぼの

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ワクワク、ドキドキ、キュンキュンが無限ループで、楽しく読めます。サクサクと読めるので一気読みでも疲れません。

    by 5ま
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がすごくいいし、話もおもしろくてよかった。おとぎちゃん少しヤンデレかな?かわいい。一刻君はまあビジュアルもだけどすべてかっこいい!これからどうなるか楽しみな作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    優等生2人の裏の顔が良すぎる!お互い巣でいられる相手って貴重よね!主人公がドキドキするたびこっちまでドキドキしちゃうよ!頑張って!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛らしいので読みました。話の内容も展開もすごく良かったです。続きが、すごく気になり読みたくなります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いぃっっっこくぅぅぅうううう!!

    ネタバレ レビューを表示する

    はーマジで好き、てかもういっこくくんもおとぎちゃんのこと好きやん!確定演出やて!!
    はーーーーーーーーーーーーーーうちはおとぎちゃんも好きなんよ。ナルシストなのにぜんっぜん嫌じゃないっていうか、むしろあなたもっと素のほう見せてもチヤホヤされるって!みたいな笑笑
    あーー個人的にはおとぎちゃんのお母さん以外と好き笑
    おとぎちゃんの成長(と書いて恋と読む)を応援するも寂しく思ってビール開けてるあの感じね笑笑

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー