みんなのレビューと感想「恋せよまやかし天使ども」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
美男美女はいずこ?
んーと。
美男美女はどこに描かれてんのでしょうか?
と、質問したくなる程。
もう少し美しい所を描いて欲しいなぁ。絵的に。
それと、良いか悪いか問うところですが、人物のラインが太くて別物みたいな描き方が気になる。
ミュシャが好きなの?ポスター描くならそれで良いけど、漫画だと違和感あります。by chi chi chi-
1
-
-
3.0
期待はずれ
レビューで評価高くて、歴代一番って声が多かったから期待して1巻買って読んでみたけど、なんか普通っていうか、よくあるなーって感じの話だった。面白い漫画ってはじめからワクワクする話の展開だったりキャラ設定だったりするけど、この漫画はいつになったらそれが来るんだろうと思って読んでたら1冊終わった。特にキュンとする場面があるわけでもないし、ヒーローはよくある実は俺様でした腹黒でしたみたいな感じ。
私はマンガ本たくさん読むので面白くないものにはお金を使いたくないのでもう読まないと思います。by ただのラブコメ好き-
2
-
-
5.0
ものすごく好み!!
高嶺の花の美少女と超絶イケメンの美男子との秘密の共有から始まる感じが良すぎる!!
それにその秘密が美少女は実はナルシストで美男子は実は俺様系キャラでその設定が良すぎる!!
単行本も売ってあるもの全部買ってしまったby めピピ-
0
-
-
5.0
最高です
お試しに無料分まで読むつもりが、結局最新話まで課金してしまいました
面白すぎて止められない!早く続きが読みたい!by ちーたん1-
0
-
-
5.0
画のタッチ最高!
完璧美少女でマドンナ的なヒロインと
容姿端麗で物腰柔らかくイケメンな委員長
実はこの2人
裏の顔があり、かなりの男前です。
ギャップにやられたぁ♡
この素を隠してるんだけど
他の誰かに知られてしまう展開に!
2人のくっついたり離れたりのムズムズな距離感にガンガン攻めてくる男1名…笑
三角関係にもなってく?
コミカルにかき回してくれるのだ笑
そして最近ロング系男子に沼ってるので
この絵のタッチもドンピシャてす。
とにかくヒロインが可愛らしくて大好き♡
推しになりそう
いい漫画に出会ったので単行本購入しました。by ✨️にら団子✨️-
2
-
-
5.0
絵はあまり好みじゃないな~と思いながら読み始めました。
が!が!!が!!!
そんな事気にならない位面白い!
誰もが裏の顔があると言うけれど、学園のマドンナで、1-A委員長の桂おとぎ・副委員長の一刻(にのまえとき)も裏の顔があった!笑 それが面白すぎた!
一刻の心臓を撃ち抜くつもりだった心撃の天使(しんげきのエンジェル)のおとぎだったけど、一刻の裏の顔で逆に撃ち抜かれた笑
おとぎの裏の顔が男前で、一刻の裏の顔はブラックだった笑
とりあえず1話を読んでほしい!
絶対面白いし、続き読みたくなるから!
☆5つにしたけど、☆10個でもいい位面白いです!by 茉波-
0
-
-
5.0
これは読むべき!
けしからんヤバいやつです。もちろん良い意味で。
そんなに⁇って疑う方に是非読んでみて欲しいです。
主人公のふたりがめちゃくちゃ可愛いです♡by ハムゆきちゃん-
0
-
-
5.0
まさかのパターン!
よくあるスクールカースト上位同士の恋愛かと思って読み進めたらまさかの展開に驚かされました。内容の面白さも勿論、絵がとにかく好みでどのページもついつい魅入ってしまいます。
by めちこばる-
0
-
-
5.0
青春、良き
「かぐや様…」と似てて、既視感あるけど、絵が綺麗なんでスルスル読めちゃいます。
まだ2巻までしか読んでませんが、カッコいい😎ヒーロー&ヒロインで引き込まれます。
これからの展開が楽しみ😊by jeweld-
0
-
-
3.0
完璧な2人の組み合わせやばい!リアルに攻撃力がヤバすぎる!男の方女の子みたいにめっちゃきれい( ˶°⌓°˶)
by LKT-
0
-
