みんなのレビューと感想「原作者なのに身に覚えのないキャラに転生しました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 202件
評価5 26% 52
評価4 33% 66
評価3 31% 63
評価2 8% 17
評価1 2% 4

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全202件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    あんまり

    キャラクターはとても魅力的でも丁寧に書かれており 見ているだけでも楽しいお話です。ですが、お話の内容がよく見かけるような内容でしたのでおそらく 無料試し読みで終わると思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すいません、私がバカなので所々理解できないとこがありましたが、最後まで読んでみて総合的には楽しめました。

    by njzoshi
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    自分の作品に転生

    確かに自分の作った話の中に入ったら色々複雑だよね〜っと考えさせられる冒頭が長いけど、これからどうなるのか楽しみに読んでます。子供可愛い。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストから来ました。
    異世界転生ものですが、自分が書いた小説の世界に、自分が書かなかった人物として生まれる。
    小さくなっても頭脳は同じwww
    まだ数話しか読んでないけど、主人公が物語をどうしたいのか分からなくてモヤモヤします。
    そして王子様がウザ絡みなので苦手です。

    by wano
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分読ませて頂いている途中です。
    絵がめっちゃくちゃ綺麗です。
    なんですけど、
    物語などがちょっと苦手で絵が綺麗なので
    なんとかって感じです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    あまり読まないジャンルの漫画だけど、絵もとても綺麗だし、ストーリーも分かりやすく面白い。
    今、1番気になる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いつみても尊い

    ネタバレ レビューを表示する

    アスやヤンなどの様々なキャラクター(登場人物)が登場していていいなと思ったし、カッコいいセリフや面白くなる場面が盛りだくさんでいいなと思いました

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    絵は、タテ読み作品の中でまだ見れる方かな、と思うけど、主人公の目のデカさが違和感。そんな大き描かなくても可愛いと思うよ。
    肝心の中身は、主人公の性格が幼い、というか、あまり好みではないので、正直読み進めるのはもういいかな。

    by KLKR
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分85話まで読ませていただきました。
    いつのまにか無料期間が終わってしまった…。
    もう少しで最終話だったので残念。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ???

    設定がよくわからず読み進めようと思えませんでした、お顔のバランスなども気になるし、ここまででいいやーと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー