本能レベルで愛してる

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. noicomi
  4. 本能レベルで愛してる
  • 完結

あらすじ

「俺の想いは、お前が想像しているより重いよ――」◆◆◆高校2年生の千帆は、ちょっと過保護なイケメン・紫音と幼なじみ。成績優秀、眉目秀麗、運動神経も抜群なうえ、大財閥の御曹司という超完璧人間な紫音。そのせいで男子には畏れられ、女子たちにはアイドルのように祭り上げられ、千帆以外の人には心を開かなくなってしまった紫音のことが心配な千帆。そんな二人の関係は千帆の17歳の誕生日に千帆に「ある変化」が訪れたことで急変することに……。紫音に「お前のこと、幼なじみなんて思ったことねぇよ」と突然キスされて――!?◆◆◆幼なじみの「過保護」が甘すぎる独占欲に変わる運命の日が訪れる第1巻!

  1. 話と巻の重複購入にご注意ください

  • 話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    あと1回のキスは…

     御曹司の肩書付きハイスペック男子と普通女子の幼馴染溺愛テーマ作品は、これまでたくさん読んできましたが、そこにオメガバースの要素が含まれたものは、この作品が初めてかもしれません。春田先生、ぶっ込んできましたねー。α男子の紫音クン、もう千帆を溺愛するしかないじゃん!
     面白いのは、番認定がキス10回で確定しまうこと。うん、少女漫画にはこれくらいが丁度いい。想いを拗らせた紫音くん、あっさり9回までいただいちゃって、あと1回は千帆任せ?!ここから先が長そうなのに、どーしてくれるんだっ💢最後1回のキスまで、読者は焦れ焦れさせられるのか、それともあっさりいっちゃって、次の新しい障害?に立ち向かっていくのか…う〜ん、どちらも微妙やな〜。
     御曹司の宿命で、家同士が決めた婚約者とか、オメガバースの宿命で、他のαやΩの横槍とか、いろいろお邪魔が入ってくるニオイぷんぷん?!でも、幼い頃に本能レベルで千帆を番認定していた紫音なら、きっと二人の関係を守り通して、楽しい溺愛モードを見せてくれると信じています。千帆〜、ずっと一緒にいたいと思っている自分の本能を、信じるんだぞー。

    by Mayaya
    • 13
  2. 評価:4.000 4.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。主人公が17歳の誕生日を迎えると同時にオメガになり、幼なじみとしてしか見てなかった紫音がつがいになろうと言ってきます。イケメンだし、いいんじゃない?って感じですが。設定がイマイチのような気もします。オメガになるとフェロモンがプンプン出て変な男まで寄ってくる…。大変ですね。病院に行くそうです。これは、無料分だけで十分かなと…。

    • 3
  3. 評価:3.000 3.0

    都合良く描かれてる感じがしました

    ネタバレ レビューを表示する

    αやΩの説明をしようと描いてる感じがしました。オメガバースを理解しようと読んでたせいか、ときめきませんでした。
    千帆だけ紫音をαじゃなく幼馴染として見られたとか、紫音はそんな千帆を好きになったとか、千帆がΩに変わったとか、フェロモンは薬で抑えられるとか、都合良い設定だなと思ってしまった。
    11話までしか読んでませんが、千帆が自分で危機を回避したのは良かったです。
    今後、フェロモンに逆らえなくなるようなハラハラした妖艶なシーンがあってもいいかも。バース性との葛藤をもっと描いて欲しい!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ戸惑いがある私ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    αだのβだの私はその世界観が苦手で、たまたまそんな作品を手に取ってしまったら、それだけで読むのをやめるくらい遠ざけていたのですが、紫音くんがタイプだったので(笑)、ちょっと読んでみました。
    やはりαなど非現実的な話は未だ苦手なままですが、紫音だけでなく千帆は見た目だけでなく心まで可愛いし、そして友人のかおりんや、女子力高そうなタケゾーなど、登場人物にも文句無しです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    オメガバース

    ネタバレ レビューを表示する

    私が好きな分野ではオメガバースは結構ポピュラーになってて。
    その中で、あるルールというか決定稿がいくつかあって、それによって面白かったり切なくなったりするんだけど、
    男女は殆ど読んだことがなかった。

    まだ5話しか読んでないが、αの紫音とΩの千帆がこれからこの第2の性に翻弄されていくのか
    それともこのまま静かに付き合っていくのか先が楽しみ。
    ただ、余りに千帆が自分がΩだって言う事を軽視している気がする。
    ヒートを起こした時に傍にいるαに襲われる可能性があることや、ヒートの時にすると妊娠率が格段と上がることなど
    他人事みたいに考えてる。
    まぁ、5話の最後で紫音と番になったので、この点については回避できるけど、
    紫音と一生を共にすると言うようなことの覚悟は無いんだろうなと思った。

    今までの私が読んできたオメガバースの世界は、番になるためにはヒートしてる時に
    Ωの後ろ首をαが噛むという行いによって成立するのだが、
    『・噛みあとは基本一生消えない・Ωは一度番になると一生その人と続く・αは何人でも番を持つことが出来るなどの決まりごとがある。』
    ここでは10回キスすると番になると言う約束事らしい。
    なんかすっごい違和感。
    まぁ、もともとが現実にあることではないので、その作家さんがどう解釈してどう描いていくのかいろいろ別れる所ではある。

    αの紫音がスパダリ感を出して、千帆を守っていく純愛な感じがいいなぁとは思ってはいるものの、オメガバースの世界では身体の関係を切っては離せないものだからその辺をどんなふうに描いていくんだろう。
    出来れば、あまりドロドロした雰囲気にならないといいなと思いながら、この先を楽しみたいと思った。

    • 0

すべてのレビューを見る(416件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

イチオシ無料作品

    Loading

おすすめ特集

>