みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
このお話への入りは、表紙のイラストに惹かれて…なのに、赤ちゃん!?笑
え?どういうこと?違うお話をポチッとしちゃった?と思いつつも読み進め…本人が死んだと気づかないままの転生かな。
そうよね。中身大人なのにオムツとか替えられちゃったりするのってシュールよね。と変なところに感情移入しちゃったり、双子や父帝を手玉にとって大人なあざとさを逆手にとり、溺愛されるとか。
大人なりの生きる上での狡さがそこかしこにあり納得しながらガンガン読み進めちゃいます。
無料だけにとどまりたくとも、ついつい先が気になりポチッと…ここまでにして無料を待つ!と思いつつまたポチッと…まだまだ途中ですが、出来る限りの我慢をしながら先に進みたいと思います!
迷ってる方は無料分読んだら後戻りできなくなりますが、読む価値ありです!!by 豆りん-
0
-
-
5.0
家族の
家族の愛がめっちゃ重すぎて面白いお話笑
身内の思わぬ裏切りとか話の展開もあって、長いけど結局最後まで読んでしまった
恋愛展開が少なくてカヒルとのラブ展開をもうちょっと見たかったなぁ…by 電車の中-
0
-
-
5.0
また続きが読めてうれしいです
大魔道士になったエニシャとカヒルのその後が読めてうれしいです。
by ビビビビビット-
0
-
-
4.0
凄い天性ストーリー
可愛い皇女様は実は大魔導師の転生したお姿。パワフルなパパに兄の二人は最強ときたら、胸がスカッとする怖いものなし。ヒロインの可愛さにメロメロな3人と元の部下魔法使いからも愛されるヒロイン。無料部分を一気に読み進めてしまうほど楽しいストーリーです。ヒロインの行く末はどうなるのか楽しみです。
by あんずのココロ-
0
-
-
3.0
間延びしている部分もある気が・・・
本編195話を読みました。後半はそこそこ課金して読んだけれど、135話当たりからのエニシャのヘルノア・アカデミー編は無くても良かったんじゃないの?と思ってしまったくらい話が進まなくてモヤモヤした。
アカデミー編はほんの数話で終わらせてくれたら余計な課金をしなくても良かったのに。と思ってしまった。
最後はヒペリオンの皇女としても大魔導師としても両方の役割を持ちながら生きていくことで終わったのでラストはまあ納得という感じだけど。
ヒペリオンとアルカスの戦争の頃が自分の中では一番ハマっていたので、それを超える面白さを後は感じられなかった。
196話から外伝が特別編として始まっているけれど
絵柄がかなり変わった感じで違和感が凄い。by ADはち-
0
-
-
5.0
絵の綺麗さ繊細さも優勝だし、ストーリー性も最高です!!とにかく絵が綺麗!!迷ったら是非読んで欲しい作品です!
by そこらへんの人-
0
-
-
5.0
えが素晴らしい!
絵がとにかくかわいい?ってよりかは大人っぽくもあるんだけど、そこの中間?微妙なラインを描いているのがすごいとおもう!
by 匿名さん☆…ロ…☆-
0
-
-
5.0
面白い!
末っ子皇女様が可愛すぎて、自分もなりたい。って思ってしまいます。外に出だして、これからどんな展開があるのかすごく気になります!
by 寿司くださーい-
0
-
-
4.0
エニシャ様家族皆様に愛される!
愛くるしいエニシャ様ダンスを踊るもお兄様の足を踏んでますね!もう少し大きくなればりっぱな皇女様として踊れるね~😌相変わらずお兄様達は物騒な事を言ってますよね! 狼🐺はどうして暴れたのかな?大丈夫かな?
by 夢みるみっちぃ-
0
-
-
5.0
エニシャが美しくてかわいすぎる
180話まで読んでます!
最初はエニシャがなかなか大人にならなくて~と思ってましたが、大人になり
大魔導師とばれてから一気に面白さアップ!
エニシャとカヒルはいろいろあった末に
交際するんですが、
ほんとカヒルとラブラブで甘い💕by しゅんぶん-
1
-
