みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
長編だから…
ダラダラしてますね。
チビッコ皇女に転生して、父・皇帝、双子兄・皇子たちに溺愛される。
武力で大きくなった国。
周りは怖いから、皇女にひざまずく。
こんな国、大丈夫か!?
伏線がいっぱいあって、徐々に回収されるんだろうけど、なにせ長編。
まだまだ「皇女可愛い」「皇女溺愛」が続きそう。
新キャラ出てくるたびに、一瞬で皇女にズキューン♡の繰り返し💦
正直「可愛いか!?」っていう画力で、私の好みには合いませんでした。
11話で力尽きました。by 月齢-
2
-
-
3.0
皇女に生まれ変わって皇帝や皇子たちに溺愛されるエニシャ、中身は大人だから赤ちゃんのフリをするのが大変でクスッと笑ってしまう。早く大人になるエニシャが見たい。
by チビりん-
0
-
-
5.0
可愛い
エニシャがとにかく可愛い!だんだん大きく成長していく過程でみんながエニシャにデレデレしているのをみると何故かこっちまでニヤついてしまいます。ストーリーはもちろん最高に面白いです!
by めんたろでい-
0
-
-
5.0
楽しい
ハズレがない話!!
かっこいい、かわいい主人公たちと、面白いストーリーで飽きない展開が続きます!!!
おすすめです。by かーこ123-
0
-
-
4.0
溺愛っぷりが楽しい
パパとお兄様たちが、エニシャを溺愛しすぎて、色々おかしなことになるのが当たり前のストーリー。溺愛っぷりが、クスッと笑いを誘う感じ。常識的な父兄の振る舞いを求めてはいけません(笑)
主人公たちが成長していく姿を見るのも楽しい。お兄様たち、カヒルが成人した姿が、なかなかのイケメンで……ロシエルのメガネが最高!by ちゅわんちゅわん-
0
-
-
5.0
エニシャとカヒルってくっつくのかな?やっとそういうお年頃になったところで、無料が終わってしまいました。お兄様たちの溺愛ぶりやばいてす。学校での教授と生徒ごっこも、なんのお遊びかって感じで。第二王子かっこいい。
by なこたんまん-
0
-
-
3.0
評価が高かったので読んでみました。
ヒロインが5歳~8歳の頃ですが、
どうしてもその年齢より上に見えてしまいました。by edna-
1
-
-
3.0
赤ちゃんに転生しただけじゃないんですね。
なかなか面白いです。
魔法の国のことや人質王子のことが気になります。by szy-
1
-
-
5.0
最強主人公
エニシャが強くて可愛くて最高です。
そんなエニシャに父、兄、その他大勢がメロメロでおもしろいですが、エニシャ本人は大変そう笑-
0
-
-
5.0
あ
別のサイトで読んだことあります!
無料分まで読みました
久しぶりにまた読めてうれしいです
ストーリーも絵も最高ですby りた428-
0
-
