みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
コメディ
今のところコメディタッチで面白い
表紙(サムネ?)のような繊細な色使いではなく
タブレットで線画描いて、色をベタっとのせたようなアニメタッチの色使いで
人物の表情や心理描写も控えめです
ほとんど主人公(中身は大魔法使い?)の視点から
心の声で話が進んでいきます
冷めた目線と思考が面白いと言えば面白いし
帝王やその王子達もツンデレで面白いけど
感情移入はしにくい
サラッと読めて、あははと楽しめる
少年漫画風な描写と感じましたby yknykym-
0
-
-
3.0
まだ無料分
すごくレビューが良いので読みました!
まだ赤ちゃんの段階ですが、周りの父、兄が面白くて微笑ましい。特に双子の兄達が猟奇的なのに赤ちゃんにだんだん虜になって行くのが、何だかキュンとしてしまう。これで成長したらどんな態度になって行くのか楽しみです!by BeBe-
0
-
-
4.0
登場人物全てが魅力的
過保護な家族がまず馬鹿可愛い!
末っ子、初めて女子を溺愛するのは良くある話だが、金と権力、力があるとここまで出来るのかぁ
中身が大人だから、鬱陶しさに我慢できるんだなby ほのりりん-
0
-
-
3.0
皆さん高評価でビックリ
皆さん凄い高評価でびっくりしました。
自分的にはまあ普通かなと。話のスピードが遅くって、毎回「えっ」て感じ。by 晴耕雨読-
1
-
-
4.0
シワクチャ
エニシャをめぐって、父と兄弟が低レベルかつ、権力むき出しの壮大な争いをするのが面白い。シワクチャ〜って、ほっこりする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せになって欲しい
エニシャは、みんなに愛され幸せだが、それぞれに気を遣いながらたくましく生きていくのが見ていて惹かれる。最後にカヒルと幸せになって欲しい。
by あべちゃん7-
0
-
-
5.0
大人になるまでがゆっくり
そして、末っ子皇女が大人になる前に無料分が終わりました。でもすごく楽しかったです😊赤ちゃんの頃から成長を見守れるので、可愛いくてキュンとしますし、ちょっとずつの成長がまた楽しいのです。
愛情豊かで、ずば抜けた魔法力の持ち主で勤勉な皇女さん。誰かをたくさん助けた分、周囲からの信頼も厚くて、だから大変な事も降りかかってきますが、めげずに世界を救って欲しいです。もうちょっと続きが読みたい😊by あーみんさんありがとう😊-
0
-
-
5.0
エニシャの周りはいつだって大暴れ
エニシャの周りはいつも何かしらやらかす人しかいない。カヒル、ロドゴ、右魔、左魔などなど常人じゃない人しかいない。アカデミーにエニシャが入ったらみんな何かしらしてついてく
by Lunashin-
1
-
-
4.0
あまり期待せずに読み始めたら意外に面白く。。特に正体がバレてからの方が面白いです。
大魔導師、今は無敵だけど次第に暗雲も立ち込めてきます。
長編ですが誰も失わず、無敵ストーリー希望です。by じみ123-
0
-
-
5.0
最高
ヒロインがとにかくかわいい!段々兄王子や父国王に溺愛されていくのが、めちゃキュンとしました!絵も素敵でいいです!
by 自由な旅人-
0
-
