みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,662件
評価5 54% 1,436
評価4 29% 782
評価3 13% 336
評価2 3% 81
評価1 1% 27
1,221 - 1,230件目/全1,436件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    甘々な所も、豪快な所も、かわいい所も、あざとい所も!
    そして、お兄様たちの成長著しく、カヒルもイケメンに育ったし、あとは、エニシャの外見が育つとかなりいい絵になると思います!

    by je.
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    結構

    結構長いけど展開がいろいろあって面白いです。カヒルとのことも気になるけど、エニシャが大魔道師として皇女殿下としてどうなっていくのか楽しみです。

    by n0430
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    どうなる?これから

    始めはとんでもない大魔法師が王妃に生まれ変わり、溺愛する父、兄。で何の話?と思いながら読み進めていくと、伏線が色々あり、面白い。これからどんな展開になるのか楽しみです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんてこと

    ネタバレ レビューを表示する

    皇女殿下登場する人物達の天使(主に臣下達。希に皇族)
    なんか魅了魔法でも操っているのかと思いたくなる。

    by 丞佑
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公がとにかく可愛い♪メロメロ

    大魔導士が急に没して生まれ変わるのだけれど
    生前の記憶はそのままに生まれ変わるお話。

    記憶があるからサクサク進むのかと思ったら
    ちゃんと赤ちゃんのところは赤ちゃんで
    記憶があるだけで、睡魔にやられてしまって眠ったり
    言葉を発したくても発せなかったり…
    とにかく可愛くて面白いです。

    ブラックなところもあるのに
    赤ちゃんの容姿で大人の心をもてあそぶところが
    たまらなくおもしろい。

    なにより赤ちゃん可愛い(∩´∀`)∩

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    エニシャが可愛い過ぎるし、兄2人に父が溺愛しまくりなのも最高!まだ続きまでしか読んでないけれど、話しの展開、内容も読みやすくおもしろい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大魔導師様 かわいすぎー!!

    タイトル通り末っ子皇女様感が面白いです!
    みんなの溺愛っぷりがたまりません。
    すごく続きが気になります。

    by 陽16
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗で、面白い作品です。
    異世界の魔法、皇族、などの話しですが、主人公がどこか淡々としていて、全てに上手く立ち回る感じです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    色んな意味で面白い!こんなに過保護にされてみたいなぁ〜 わがままし放題だけど… 周りのイケメンで甘やかされるってどんな感じなんだろう〜

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きになる!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料読んでハマり続き購入してます!今は、もともとの仲間が実は裏切り者だったって判明した。悲しい。わたしは精霊使いの彼がお気に入りです。
    あと、パパ。めっちゃイケメン。そして強い。すきです。早く続き読まなきゃ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー