みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(103ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,662件
評価5 54% 1,436
評価4 29% 782
評価3 13% 336
評価2 3% 81
評価1 1% 27
1,021 - 1,030件目/全1,436件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    深い

    展開が新鮮で次々良い感じで読めなくておもしろい!これは楽しみな作品に出会いました。どうなるのーーー!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    67話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、絵が可愛いです♥️
    そして、魅力的な登場人物がたくさんいますが、私はカヒルが推しです❗
    エニシャが気になっていたぬいぐるみをプレゼントしたりなど..素敵です❗

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    美男美女ばかりで、見ていてもうっとりしまう。ちょっと怖いところもあるけれど、皇女殿下がでてくるとなんだかほんわかしちゃいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる

    エニシャが可愛過ぎてみんなメロメロになるのがわかるっ!!そして、陛下も兄弟もイケメンすぎる。親バカ兄バカが面白すぎる

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    皇女様かわカッコいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    皇女が産まれてから、今まで恐れられていた国王と男子の双子達!
    けれど、生まれ変わる記憶もあるし、知識や魔法能力も当然ある。
    面白いのは王と兄双子を上手く、良い方法になだめたり、癒して、殺戮を止めているのも、話全体が好きです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白くて毎日読んでいます。はやく続きが見たいので、無料がもっともっと、たくさん増えると嬉しいなぁと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一番はまってます!

    いくつも並行して読んでいますが一番はまってます。どのキャラも顔が綺麗です。笑えるし泣けるし、ストーリーもおもしろいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    149話までは毎日無料分で読んで
    167話までポイント追加して読みました!
    最後の怒涛の盛り上がりが!!

    絵も可愛いし、たまにエニシャの行動に何で!?って思うところもありますが、
    正体がバレてもやっぱり嫌いにはなれずにさらに崇拝のごとくメロメロになる周りの人たちの気持ちがわかります。
    早く続きが読みたいです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いエニシャが消えて大人のエニシャになってしまったのが残念。お父様の気持ちがわかるぅ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い♡

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がとにかく可愛いです。赤ちゃんだけど、中身は大人の記憶。振る舞いとか計算して、周りを虜にするあたり、見てて笑っちゃいました。早く大人にならないかなー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー