毎日無料60話まで
チャージ 12時

現代の最強兵士、異世界ダンジョンを攻略する【タテヨミ】

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. HxSTOON
  4. 現代の最強兵士、異世界ダンジョンを攻略する【タテヨミ】

あらすじ

数々の困難な作戦を成功させ、〈現代最強の兵士〉と呼ばれる蓮見隆司はある任務中に異世界のダンジョン奥深くへと転移した。「ようこそ 異世界の英雄よ」脳内に響く〈天の声〉の案内を受けた隆司はモンスターが冒険者を襲っている場面に遭遇するのだが、高い身体能力や洞察力、格闘能力を駆使して難なく撃破に成功する。この異世界では冒険者はモンスターより弱い存在であり、ナイフ一本でも目標を制圧できる隆司の優れた能力は異世界でも英雄と呼べるものだった。助けた冒険者達と協力することにした隆司はドラゴンに襲撃されて危機に陥るが、慌てる仲間を統率して連携させ、隙を作ることに成功する。さらに〈武器召喚〉のアイテムで現代の銃火器を召喚すると、一撃でドラゴンの弱点を狙撃し撃破してしまう。「あんた 何者だ?」「ただの兵士だ」神話級ダンジョンも、鍛えた肉体と頭脳の前には敵じゃない!? 元特殊部隊の兵士が異世界に挑む冒険譚、ここに開幕!【クレジット】三門鉄狼(原作・脚本)天野晴香(キャラクターデザイン)佐藤翔平(ネーム・作画)クリエイティブハウスポケット(背景)羽原慎弥(下塗り・着彩アシスタント)河本望実(同上)芦澤 理乃(同上)クリエイティブハウスポケット(着彩・仕上げ)木村祐輔(「原作・脚本」担当編集)佐藤翔平(「作画・着彩」担当ディレクション)酒井唯人(同上)山田凌央(プロデュース・ディレクション)HykeComic(プロデュース・ディレクション)クリエイティブハウスポケット(制作)Straight Edge(原作・脚本)

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント5
    第1話 現代最強の兵士、異世界へ
    無料
  3. 002話 コメント3
    第2話 ダンジョンとドラゴン
    無料
  4. 003話 コメント2
    第3話 現代兵器召喚
    無料
  5. 004話 コメント2
    第4話 さらわれた冒険者
    無料
  6. 005話 コメント1
    第5話 ゴブリンの巣
    無料
  7. 006話 コメント1
    第6話 ダンジョン都市レドムへ
    無料
  8. 007話 コメント1
    第7話 冒険者ギルド
    無料
  9. 008話 コメント1
    第8話 最強兵士VSギルドマスター
    無料
  10. 009話 コメント1
    第9話 トロル襲撃
    無料
  11. 010話 コメント0
    第10話 ファリアの正体
    無料
/65話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    読むほどに面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    現代から軍人が異世界転生というストーリー自体は普通だと思ってて、最初は絵が読みやすいからという理由でしたが、武器召還コインという現代兵器を自由に出せる要素によって、異世界転生と戦争系が融合した面白さが楽しい。
    メインストーリーに沿って色々なイベントやキャラクターが出てきて、どれも魅力的です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    パーフェクトソルジャー蓮見隆司

    「問題ない」が決めワードの元傭兵蓮見隆司。女性向けの漫画だったら、彼が傭兵となるまでに、いったい何があったのか劇場〜となるんだろうけれど…。だって、人間離れした身体能力だよ?多言語を習得しているよ?兵士として能力に秀でていることは分かるけれど、ソシアルダンスも踊れるよ?瞳が蒼いよ?そうなると、デューク東郷ばりに、どっかいいとこの元御曹司かなんかでーって、妄想が広がるけれど、そこは少年漫画、今のところ私生活については、一切明らかにされていません。ま、そこも魅力か。
     それにしても、作者さん、銃器マニア?聞いたこともない銃器の名前と性能が出てくるけれど、正直ちんぷんかんぷん。ただ、それまで普通だった人間が、異世界に行った途端、突然よう分からん魔力を使えるようになるよりも、武器召喚コインで都合よく現代の武器を召喚できるほうが、まだ無理がないかもです。さすがに自動小銃を何十挺も召喚して、一気撃ちした回は笑ってしまったけれど…。
     さて、ハスミリュウジ様、タイトルどおり異世界ダンジョンを全て攻略して、無事現代に帰還できるのでしょうか…?このペースで攻略が進むのなら、まだまだ先は長そうです。

    by Mayaya
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW
    ついつい

    読んでしまう。元々戦争や武器などの話があまり好きじゃないがどういう内容かちょっと読んでみようと思ったらやめ時がわからなくて今に至る。現代兵器を広める主人公が嫌いなので現地人では無理な武器召喚設定は好感もてる

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ありきたりの話しの、、、

    設定はありきたりの話しだが、読むほどに夢中になり飽きずに読めます。
    ストーリー展開も丁度いい感じで進み、
    "ですよね!”って期待はずさないのがいい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    現代最強と言われる兵士の異世界での活躍

    ネタバレ レビューを表示する

    現代最強の兵士と言われる傭兵が異世界に飛ばされ、現代兵器と魔法を駆使して、神話級のダンジョンをも踏破していく。

    • 0

すべてのレビューを見る(12件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>