みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 話 完結
だってワタシは悪くない
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
4巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 733件
評価5 22% 162
評価4 26% 190
評価3 37% 269
評価2 11% 77
評価1 5% 35

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全733件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イライラさせる天才

    ネタバレ レビューを表示する

    絶好調にイライラします(笑)
    人を怒らせる天才ですね。
    よく居るタイプで、悪いことは全部他人のせい、運が悪いってごちゃごちゃ言うヤツ。
    身近に居なくてよかった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    他責思考の人は世の中にいるけどここまで振り切ってるのはおもしろい笑 いつか改心する時が来るのかな笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ周りにいるタイプの迷惑女に似ていて本人に薦めたくなりました。でもこーゆー他責人タイプは自分を誰よりも正しいと疑わないのでそれがとても厄介です。この漫画が広がり世直しができれば迷惑客やクレーマーが減ってくれればなと思いました。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ある意味 清々しい

    ある意味 清々しい話だと思います
    主人公が本当に他責女
    とにかく自分は正しいという スタンス
    同じ作家のサバ女に 通じるものがあります

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    確かにいる、責任転嫁する人
    でもこの漫画を読むと、本当にそう思って、自分は悪くないと考えているのだな。
    そういう人は、お話しても、暖簾に腕押し
    ヌカに釘なんだろうね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こどもから成長していない

    だだっ子がそのまま年だけとってしまったような主人公のお話。読んでいてイライラしてざまあが早くみたくなります。ワタサバの作者らしいおもしろさです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    広告を見て気になったので読んでみました。
    人のせいにしすぎていてモヤモヤイライラなのでスッキリする展開を希望します!

    by n?
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    迷惑な人

    序盤は面白くてどんどん読み進めていたけど、途中からなんだかなぁとなってしまった。周りにこんな人いたら本当に迷惑だなぁ…。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こういう人います!

    読んでいて共感する部分が所々ありうなずきながら読んでました。絶対に自分の間違いを認めない、言い訳ばかり、相手のせいにする、私の会社にもいます。まわりが疲れるばかりで早く辞めてほしいです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろそう

    主人公はOLで、多くのことを他人のせいにしていて、まわりからも迷惑に思われているときがあるが、そんなときに責任感の強い人がやって来て、様々な展開があるので、面白そうだと思った。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー