みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 話 完結
だってワタシは悪くない
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
4巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 733件
評価5 22% 162
評価4 26% 190
評価3 37% 269
評価2 11% 77
評価1 5% 35

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全733件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いるいる

    ネタバレ レビューを表示する

    たまにこういう人いるよね〜
    っていう他責キャラの集合体みたいな主人公。
    実際にいたらなるべく近寄らないようにしたいところ。
    正論の理詰めでギャフンと言わせたいような、なるべく関わりたくないような、、
    でもこう言う人って、一生ギャフンとならないからこうなんだよな〜って思いながら読みました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    出会いたくない

    こういう人、いるいる!と思いながら、ここまで強烈なのはなかなかいないですね。
    自分の人生には登場してほしくないキャラクターです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    本当にいるかな?

    こんな人、本当にいるかな?とツッコミながら読んでますが、止まらないんです。面白いというか、ツッコミが止まらないというか。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    イマイチです。

    もう読んでいてもイラッとするしかない。幼少期からやり直せと思いたくなるくらい苛つく。ストレス溜まるだけ漫画でした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やな奴なのに

    ほんと自己中心的で嫌な奴なのに続きが気になって「もっと派手にやらかしてしまえ」と思いながら読んでしまう。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    どんな子?

    なんか、すごい性格悪そう…それに、可愛くないしなぁ…どこから、そんな、自己肯定感高い性格になれるんだろう??

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料お試しで読んでて、
    とてもイライラしたけど
    スカッとしたし、
    内容面白かったのでこの評価です!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    自分の周りにいないことに感謝

    よくもこんなに他責思考で生きていけるなと逆に感心してしまいます。
    こんなに心が強ければ、悩んだり落ち込んだりすることもないんだろうなと勝手に想像してしまいます。

    by cimer
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    だって私は悪くない

    職場にこんな人いたらまじで嫌です。自分勝手で自分の事顧みない、反省もない、謝罪もない。あ、イヤイヤいました、私の職場にも…本当に大変ですよね…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    たまにいますよね

    こんなやばい話が通じない人間いるの?って思って読みはじめましたけど、ここまでではなくても話の通じない人間っていますよね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー