みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
題名につられて購入しました!
スカッとする!した!
題名の通り←主人公がよきです!
カッコいいー
マジで今のご時世~
モラハラ~セクハラ
半端ないかも…💧
マジでスカッとする!素晴らしい!by ちぃ子にゃんこ-
0
-
-
3.0
おもしろいと思います
表紙につられて、
読んでみたら、
おもしろくてついつい読んでしまいます。
展開もおもしろくて読み進めてますby yasxxx-
0
-
-
5.0
作家さん
この作家さんはどうしてこんなに
主人公にぴったりな顔を描けるんだろうと
いつも感じます
全部にムカッとするんですよねby シンクンヘ-
0
-
-
5.0
ひー・・・
絶対関わりたくないタイプ!
こういう人間てアタマの回転は早いのよね…自覚なしってある意味、天然だから腹黒くはないってことだとしたら〝悪くない〟のか?𐤔𐤔by coco1202-
0
-
-
5.0
きゃーいーやー!
こんな人が職場にいたらとか大学、高校にいたらと思うとそれだけで鳥肌こういう人基本的いっても絶対直んないんだよなぁ
by うわぁぁ-
0
-
-
3.0
いやいや、言い訳ばっかりするな!子供か?まさに、あー言えばこー言う。読んでてイラッともするけど、いつか天罰が…と期待してしまいながら読んでしまう。もう少し無料にならないかな〜
by ねりまま-
0
-
-
2.0
初めはおもしろかったけど、倉庫には明らかにパワハラや怪しい社員がいるので今後主人公が正当化されるのかなと感じられる展開になってきてつまらなくなった
by peiko-
2
-
-
4.0
はやくギャフンと言わせたい!
底抜けの他責女、火野さんが主人公。
やることなすこともう規格外すぎて、冒頭からイライラMAXになります笑
早くギャフンと言わせてもらいたくて、そのためだけにひたすら読んでます笑by shushuka-
0
-
-
5.0
あーーー腹立つ!!笑読み終える度に腹が立ってしょうがないですこの主人公に!!絵も憎たらしい!!精神衛生上よくないのでもう読みません。
by こまきさん-
0
-
-
3.0
ま、
同情するべきところもあるんだけど、なんか読んでてこんな人がおったらマジでイライラするわなぁ、今後に期待
by しあんVer2-
0
-
