みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 話 完結
だってワタシは悪くない
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
4巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 733件
評価5 22% 162
評価4 26% 190
評価3 37% 269
評価2 11% 77
評価1 5% 35

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全733件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    コメディだ〜と思って読んでます。
    そうじゃないとすごくイライラしてくるので!
    この作者は人間をよくみてるんだろうなという印象です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イライラさせる天才。実際周りにいたらイヤだろうなと思います。
    特にコーヒーのくだりは、はぁ?でした。
    こんなの嫌だ。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    強め

    インパクトがかなり強い作品だと感じました。内容もパンチがあって、面白おかしいところも多いけど主観が強いかも。

    by awpgaj
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最初はすごく面白かった!!

    ルクセリオン勤務時代までの話はすっごくおもしろかったです!
    でも工場に飛ばされてからは、作者変わった?レベルでつまんなくなりました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    すごいね

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女性、清々しいほどの自己中っぷり。あれだけ自分都合で何でも解釈して周りのことお構いナシなんて逆に羨ましい。鋼のメンタル。職場にいる宇宙人的な人、てこんな考え方してんのかな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    わかりやすいです。

    人間関係が得意でないので、勉強になります。他責思考気味なところは私もあると思うので、行きすぎるとこのように見えるのかと体感でき、気をつけようと思いました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ムカムカ(笑)

    スカッとすることを期待しつつ読みすすめてるけど、結局スカッとする前にムカムカが勝ってしまってます(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よく言いがちなフレーズ

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルの「だってワタシは悪くない」は言いがちなフレーズで上手いなと思いました。しかしこれはまず言って行動ばかり、、、ヒヤヒヤする先輩方に同情

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いるんだ…

    こんな社会人いるんかな〜、て読んでたらコメント欄にいるいる、て書いてあってびっくり。
    私は悪くないという思考は他責っていうのかー、とかコメント欄が勉強になります笑
    無料より先はいい…かな

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    怖いもの見たさ

    火野さんのアクロバティックな他責理論、、、。
    無料分2話まだ読みました。正直に言うと苦手です。読んでいて不快に思いましたが、怖いもの見たさで読み始めてしまいました。
    無料チャージで成長して行く姿が見えると良いなぁと期待をこめて★★★です。

    by CAT89
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー