みんなのレビューと感想「大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~」(ネタバレ非表示)(310ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大正時代のありがちな話ですが
よくありそうな話ですが面白いです。お菓子を焼く場面が多いですがお菓子繋がりの話もあり好きなシーンのひとつです。絵も綺麗です。
by a.m.y-
0
-
-
4.0
ついつい読んでしまう
身代わり婚‥政略婚とかこういう設定のものを最近何話か読んだ気がしますが、虐げられているヒロインが愛されて、実家や同僚などのイジワルな女たちがキー💢ってなる場面はなんともスカッとします
by みみ2002-
0
-
-
4.0
なんだか読んでしまう
無料で読み始めたが、きづけば続きを読んでしまう。まっとうな人が報われる話で、よくあるストーリーだけど面白いと思います
by まじまじまじ-
0
-
-
4.0
まかなやかなまきま
愛加雅かたはん、というかのやのなんか変にしているとしました。としました✨が言ってますので?としてはなくてからもしたですよねには過を
by くろねこ0999-
0
-
-
5.0
面白い
面白いです。小説の漫画化ということもあり、物語がしっかりしていることもあり、引き込まれます。課金するかは悩んでいます。
by はりが-
0
-
-
5.0
先が気になって
最初は何気なく読み出したものの、おもしろくて、続きが気になり、初めて課金して読んでます💦
とにかく雪子がいじらしくて可愛い!!
このまま、旦那様と時間をかけてでも親密になってお互いが大切な存在になれたらいいなと思って読んでます!
幸せになれるよう、いつも応援していますby りんごっ子39-
0
-
-
5.0
本当に可愛い!!!!
二人の関係の甘さが
すっっっごく可愛い〜〜〜!!!!!!
二人のファンになっちゃいます😊😊
雪子の欲の無い素朴な所がこれまた可愛い!!
お母様にも是非是非もっお回復して欲しいです…!
応援しています!!!😆by ラブシー-
0
-
-
5.0
麗しくて好き
大正時代の風景や、婚約間。
どきどきとお淑やかさに感動( ; ; )by あいむえーさん-
0
-
-
5.0
好きなタイプの話
ヒロインが清楚でけなげな感じで、意地悪な姉だとか出てくるけど、しっかり幸せになれそう。まだ途中までしか読んでないけど、安心して読み進められる感じです。
by マルオインコ-
0
-
-
5.0
読んだらはまる
身代わり婚は良くあるパターンですが、家族が強烈である程、主人公を応援したくなりますね。雪子の身体にある無数の傷の数だけ、彼女の幸せを願わない訳にはいきません。
by 更年期母ちゃん-
0
-
