【ネタバレあり】大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~のレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
よくある妾の子が家族にひどい扱いを受けていて、義理姉妹の代わりに評判の悪いお金もちに身代わりとして嫁ぐも実は良い人で幸せになる話かな。
by ハンバーガーポテト-
0
-
-
3.0
幸せになって欲しい
ヒロイン雪子は我儘な姉まりえの
身代わりで結婚するが、嫁ぎ先で
居場所を見つけて良かった〜。
姑と心を通わせた雪子、あー早く
幸せになって欲しいわぁ。by サンキューたか-
0
-
-
4.0
2人の想い合う気持ちが素敵です
虐げられていた主人公が身代りに結婚。最初は愛のない結婚だったけどお互い相手の事を知っていくうちに徐々に気持ちが動きお互い想い合う本当の夫婦に。虐げていた家族にはつけが周りスッキリしました。しかしまだこれから何か良からぬ事が起こる気配が。きっと2人の強い絆で乗り越えて幸せになるはずです。
by 源氏おじゃ-
0
-
-
4.0
絵が好き
身代わり婚から始まる切ない恋と大正ロマンの雰囲気が魅力です。金平糖のように甘くほどける愛が心に残る物語です。
by となりのパイロット-
0
-
-
4.0
好きです
画もしっとりとした感じで好きですが、ストーリーが、胸が締め付けられるようです。
我慢して生きてきたヒロインが、解放?され、愛され、小さい頃の出来事とかもあきらかになり、あー、報われるのねー、と、嬉しい。
まだ途中までしか読んでいないけれど、このまま幸せになって欲しいです。by うさまみ-
0
-
-
3.0
甘い
私なんかがすいませんスタンスの、家族が意地悪の、お相手がイケメン実業家スタイルの漫画。女の子は憧れるよね、幼少期辛いのはいやだけど。
by カ―ネギ―-
0
-
-
4.0
いいね
なんか 何処かで読んだ事ある様な話。ても とっても良き!物語だと虐げられた物が幸せになる話が多いな。実際には、そんな奇跡起こらないけど。
by 蓮子ちゃん-
0
-
-
3.0
微笑ましい
割と早くに2人の心が通い合うので、2人のお互いを思う感じが微笑ましい。まだ途中までしか読んでないので、これからどのように過去と繋がっていくのか楽しみです。
by cmlee-
0
-
-
4.0
この時代、家と家との結婚。
良くあることだったと思う。
身代わりって有ったかもしれない。
いつも女が苦労して、シンデレラのような主人公のお話しってけっこう有りますよね。
分かっていながらも見てしまう。
女性は、何時もシンデレラを夢見るところが有るのかな?最後は、必ずHAPPY で終わるのも分かってる。
苦労しただけに幸せになってよかった♡by gagaちゃん-
0
-
-
3.0
和製シンデレラ。わかりやすくていい
意地悪をしていた母と姉のもとから王子様のような男性に嫁いだ雪子の物語。美しく気立てのよい雪子の人生は明るく開けていく一方で、母と姉は凋落して惨めな境遇になるという、まるで和製『ガラスの靴』。見事にわかりやすくてドキドキもハラハラもワクワクもなく単純に楽しめる。
by 金時バターサンド-
0
-
