みんなのレビューと感想「無自覚男子の蓼丸くんは油断ならない」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いささか現実味あるよ~年下男子
私の周りに居たような気がする。最初は何だかな?と思ったりするけど、ふとした事ですごく良いところ見えてきて次第に惹かれてくる。頼りになってきたりする。読んで幸せ感じれました。
by herbtea-
0
-
-
5.0
うわーー!
無料の3話読み終わって、ポイントなかったので途中の数話と最新話だけをたまらず読んでしまうという暴挙…
結論から言って、良い!
うわー!課金して全部読みたいと位彼が全てにおいてかっこよくなっているではないか
私が読んでいない話でどんなことが起きてるんだ?
はよ、課金します!!by もちこっち-
0
-
-
4.0
ダイヤの原石
DV彼氏と付き合ったPTSDで、美織は真剣な恋愛を避け、割り切った付き合いができるイケメンコンサルの榊と言わばセフレの関係を続けていた。
そんなところへモッサリ系新入社員の蓼丸君の指導係に。
実は蓼丸君はダイヤの原石で、美織の指導の元ダサ丸君はみるみるイケ丸君へと変身を遂げる。
そして2人は付き合う事に。
なんて美味しい展開!
まだ途中までしか読んでないけど、実は榊も美織に割と本気だと。美織は全く気づいてないから気の毒だけど。by ぴろみんまん-
1
-
-
2.0
絵が好みじゃない
つかみがイマイチ。はいっていけない。好み分かれそうです。好きな方は、好きかも??レビューで考えようかなぁ
by さらだ123-
0
-
-
4.0
後輩の蓼丸くんを先輩の美織が好きな人のために変えていく、なんて素敵なんだ。最初の蓼丸はダサいけど見た目を変えたらイケメンに。しかも元カレから美織を守る所がめちゃくちゃかっこいい! 性格も良い。私は榊さんのほうが好きですが。
by ペッペちゃん-
0
-
-
5.0
続きが気になる…!
絵が好みで、おすすめにも上がっていたので読めるところまで読みました。
モサ男がどんどん磨かれていく…!!
牛乳瓶の底眼鏡の下はそんな良い素材だったんですね…!!
これからどうなるのかな?と気になっている漫画です。by しんそー-
0
-
-
4.0
無料分を読んでみたらストーリーが私好みで面白くてポイント使って見ています!絵もきれいで続きが楽しみです!
by くり1018-
0
-
-
3.0
題名だけ知ってたけど
今まで読んだことなかった。暗めの目立たない女主人公がきれいになって好きな人に。。という漫画はあるけど、冴えない男子改造はそんなにないから面白い。先の展開が予想できるけど、女主人公の恋がどうなるか楽しみ。
by JJCAT-
0
-
-
5.0
無自覚男子いい
無料分から読みました。こういう原石系、すっごいいいです。顔が綺麗だし汚れていない感じが刺さりました!
by kekkep-
0
-
-
5.0
こんな男子どっかにいないかな
蓼丸くん、ピュアで優しくてめっちゃステキな彼ですね。会社やプライベートでいろいろな出来事があって、先輩と蓼丸くんの心の距離が少しずつ縮まっていて、いいなぁ〜と読みながらキュンキュンしちゃいます。絵も素朴な感じがして好きです。
by へそ天にゃんこ-
0
-
