みんなのレビューと感想「無自覚男子の蓼丸くんは油断ならない」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うん…もう恋はいいかなって思う時あるよね。
疲れちゃうものね。
でも、心は動いちゃうよね。
自分の意思に反してね。by yuumisu-
0
-
-
4.0
メガネを外すと、実はすごいイケメンとかよくあるはなし、恋愛指南のために、必死に頑張ってる姿に主人公が好きになっていくよくあるはなしだけど、おもしろい続きが気になった。
by motchi-
0
-
-
5.0
面白い!
そろそろお互いの気持ちに気づいたら良いのに〜
本当の心は、何かおきた時に気がつくけど、
手遅れになりませんように!by はる03ひろ-
0
-
-
5.0
キュンキュンが止まらない…
自分が傷付くのが怖くて敢えて相手から距離を取る…昔の自分もそうだったなぁ〜…と思いながら読んでただけだったけど、それを超えるガンマル君の破壊力よ。そして、可愛すぎる…続きが気になって仕方ない。
by アイチャンコ-
0
-
-
4.0
この作品好き
30代以上には突き刺さるものがあるストーリー。個人的に美織さんの何気にお洒落な服装素敵と思ってます。蓼丸くんとこれからどうなるのって展開まで読み、続きが猛烈に読みたい。
by Moto0610-
0
-
-
4.0
ギャップがキュンとする!
見た目で判断は、良くないけど…あんなに変わるなんて素敵過ぎる!ほくろの感じも色気が出てタイプです。まだ、無料分しか読んでませんが読みつつけたいです。
by かいりお-
0
-
-
3.0
若い子を育てていく楽しさ、応援から
進展してくってありじゃない。
双方の感情がキュンときたりも・・
幸せになってほしいわ。by 少女マンガ大好きっ子-
0
-
-
5.0
ズルい!
もう、絵もストーリーもキャラクター設定も
大好きです!蓼丸くん。確かに無自覚は恐るべし!故に自覚持ったら最強なのでは?by エムケさん-
0
-
-
4.0
無自覚男子恐るべし
蓼丸くんのビフォーアフターが、一昔前のマンガのガリ勉女子が美女になるみたいなビジュアルでそれが逆に面白いです。メガネをとるとイケメンなのはもちろんですが、個人的には目の下の2つのほくろがセクシーでいい。主人公は性的には開放的ですが、実は自分に自信がない。この2人の恋愛が楽しみです。
by main10-
0
-
-
3.0
蓼丸くんの変身ぶりがすごいです!容姿はもちろん、キャラクターも、何か変わったような…見た目に左右されただけでしょうか。
恋愛に臆病な先輩が、心を開いてハッピーエンドを迎えますように!by YNCH-
0
-
