みんなのレビューと感想「無自覚男子の蓼丸くんは油断ならない」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
蓼丸くん可愛いわ
美織さん、先輩としての立場と恋する乙女としての気持ちの間で揺れ動いちゃいますね!
榊さんも素敵だけど、、、
今後の展開が気になるなぁby 猫ばぁば-
0
-
-
3.0
とても
わたし好みのドキドキもぞもぞしたストーリーで
まだ読み出したところだけど、期待だい!
なにより画がすきですby きんちゃんadg-
0
-
-
5.0
うわぁ〜!!
蓼丸くん最高すぎるじゃないですか!!
最近の漫画で一番好きかも知れないです!
とにかくお互いのリアクションが良すぎて...by 林檎印-
0
-
-
3.0
うーん。
仕事ができて、恋愛下手な女子の話。
さらっとしか読んでいないが、人間関係がイマイチ分かりにくいかも。
(無料分ではライバル視してくる女子も見当たらないようだし)
私はあまり感情移入できない。by 星のおば様-
0
-
-
5.0
恋愛は眺めているだけのほうが・・・
わかりみすぎて・・・とはいえ、恋はしたいけどリアル恋愛はめんどくさい。離婚調停でホントにトラウマになってるからなぁ。自分の場合は年齢的に相手側の家事や親の介護をさせようとしてるんじゃないか?!と疑心暗鬼さえ思って素直な気持ちで恋愛できない。久しぶりにキュンキュンする大人の恋愛漫画がでトキメキました。
by satchan-
1
-
-
3.0
なるほど
仕事が出きる女性視点のお話ってだいたあ年下絡みが多いなぁとは思うけど、今後の展開を気にして無料分は読んでみようかな。
by ぽんほ-
0
-
-
5.0
最高
これは良かった!
久しぶりにヒットです!
ドラマ化とかしても良いくらい、王道パターンだけど読んだら面白くてたまらない!by えri☆-
0
-
-
4.0
素敵
絵が好みじゃなかったのではじめは気に留めていませんでしたが、レビューが良かったので読んでみたら正解!!いつか輝く原石を見つける素敵なストーリーです
by ぱるちゃんのママ-
0
-
-
4.0
みお推し
みおは職場とプライベートを分けたいタイプかと思いきや、なんやかんや自分で自分に言い訳して手を焼いてしまうところがなんか好き
by だらだらたら-
0
-
-
5.0
可愛い!
蓼丸くん、かーわいい!
私もこんな後輩が欲しい。そして慕われたい。
妄想を現実にしてくれる漫画、最高!by 癒やされたい-
0
-
