みんなのレビューと感想「奉公物語~僕のお嬢様~」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 25話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
笑笑
なんとなんと、馬並みにお嬢様もビックリ!
幼い頃から一緒に育ち、恋心まで一緒に。
お嬢と使用人の差はあるけれど、恋のライバル!by je.-
0
-
-
5.0
絵とえちシーン目的で読み始めましたが、フルカラーで見応えがあり、内容も昔のお話なので、いじめられるとか虐げられるとかそんなんかと思ったら、そういうのではなかったのでよかったです。お嬢とトルセがこれからどうなるのか?
by Jenni-
0
-
-
4.0
無料分までの
虐げられる感じのマンガだと思ったので読まないでいたのですが人気あるみたいで読んでみました。面白いです。最初の夫婦の閨には笑っちゃいましたが。トルセは女性人気ありますねー。小さい頃からやんちゃでお風呂入りたいから入ってしまったり。見つからないのはマンガだなぁと思ってしまえば違和感なく面白く読みました。トルセやヨルムは自由に結婚が出来ないのですね。奉公人同士で決められて結婚するのでしょうか。それならケトンのようにヨルムを嫁にするつもりで狙ってるのも納得。トルセはお嬢が好きなのかな?ヨルムと関係を持つのも思春期頃なら興味本位で勢いやノリがあるのかなと思って進めるとケトンが25歳?トルセもその世代ですよね?そりゃチャンスさえあれば経験くらいしたいでしょうね…。出会いなんてその範囲くらいしか無いだろうから相手も身近になるのも仕方ない…。ヨルムもそうなのかな?夫は決められないけど最初の相手がトルセがいいくらい好きで経験しておきたかった?でも素直になれない事情や性格なんだろうなぁ。ましてやお嬢はトルセお気に入りだもの。エロスもしっかりあり人間関係も程よく描かれてあって人気なのも分かります。
by りりあさん-
7
-
-
2.0
ラッキースケベを狙う子供の話なのか?
なにがテーマの漫画なのかわからないし、ラッキースケベがテーマなら興味はないな-
1
-
-
4.0
無料20話まで読みました
奉公物語って、おしんとかみたいな話じゃないよ
(古い古すぎか)
売られてきた子供、働かされはするが
良い家で辛い目にあうこともなく成長しております
お屋敷のお嬢様に恋心を抱き、お互いに好き合っている
模様。身分違いの恋ですが〜
この作品、テーマはなんなのか?もうエロ。
エロしかない笑
なので、こっそり読むタイプの作品ですよby ごろごろ読む-
1
-
-
5.0
複雑な
複雑な、三角関係なのかなぁ。1番は誰なの?
そこが知りたい!もっと先を読めばわかるかな?
楽しみにしています。by 匿名希望しかない-
0
-
-
3.0
韓国の昔の物語
うーん。
まず絵がとても綺麗です。
カラーだし。
描写も韓国の昔の時代の建物や文化なども出て来て学びにもなります。
ストーリーは正直微妙で、えっ?!ってことが多くあります。by ぱっちゅん-
0
-
-
3.0
綺麗だけど
絵はとても綺麗。読んでいてつまらないことはないけど、すごく盛り上がる内容でもないので、無料分を読むにはいいけど、課金はしないかなと思います。
by mhiro08-
0
-
-
5.0
♥️
色気がえぐい!腹筋とか上腕二頭筋とか筋肉もすごい!毎回読んでてきゅんきゅんしかしない!まだまだ読んでいきたい。
by 赤いピアス-
0
-
-
4.0
韓国時代物が好きで検索してたところあがってきました。最初は青年作品だし、エッチばかりかと思いスルーしていましたが、読んでみたところ面白いです。エッチな描写はやはり大胆ですが、お嬢とトルセ、ヨムルとケトン の関係も気になるの続けて読んでいきます。幼少期から一緒に育った4人が大人になっていき、どんな感情、心情芽生え、どんな行動をとるのかも楽しみです。
by まっかなぶたさん-
0
-
