みんなのレビューと感想「奉公物語~僕のお嬢様~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 25話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
絵がとても綺麗でした。
ストーリーせいもあってサクサクよめます。
もう少し、無料で読めたらいいのになby mykbys-
0
-
-
5.0
きれい
フルカラーで綺麗なので作品に惹かれました
内容も幼なじみ4人の葛藤を描かれてると思います。ただじれったいなあ〜by よぺこ-
0
-
-
5.0
普通に面白い
広告から拝見して、購入して読みました。
内容も面白く、絵も綺麗で読みやすいです。
まんまと全話購入してしまいました。by ごまだんご!-
0
-
-
5.0
皆さんの
レビューをみて読み始めましたが…
着地点は読めませんがハマります!
画は少し男性むけかな?とおもいつつ、でもおもしろいです!by ユッコゆ~ゆ-
0
-
-
5.0
おもしろい
13歳にして母と離れ離れになったトルセはクァク·ソンジン将軍宅の奴婢になり。仕事が板に付くまではお嬢様の従僕になる。
by あいら、りららら-
0
-
-
5.0
ドラマみたいに面白い!!!
エロマンガとは思えないような面白いストーリーで絵も綺麗でめっちハマってます。by ゴホン-
0
-
-
5.0
さらに面白くなってきた
総天然の絵巻物を観るように見事な劇画です。
人間の肉体美が素晴らしく、エロではあるけど
見応えあります。
色々な立場の人物が出て来て、
時代劇的な要素もあり、チャンバラ、
韓流ドラマ好きな人にも楽しめそうです。
紙の本にしたら購入したいです。
肉体美だけでなく、景色、風俗と
李王朝時代にタイムスリップしているような気がして先が楽しみです。by ぶー猫-
3
-
-
5.0
中々良い
フルカラーで絵は綺麗。
但し男女ともに裸が似たり寄ったりでそこが残念。胸が小さい女性がいてもいいのでは?
とある人物がある人物に対し宣戦布告(?)して第1部が終了。今後の展開が楽しみで早く2部を読みたいです。by 伝説の子供-
0
-
-
5.0
時代劇なのに
戦争にかかわる時代劇がテーマですが、イラストが綺麗なおかげか現実味を帯びている感じがします。試し読みのみしかできておりませんが、次がとても楽しみです。
by そい4455-
0
-
-
5.0
ストーリーがよい
ストーリーが良いので一気に見てしまうが、その中にエロ要素が絶妙に散りばめられておりとても高評価でした。
by まさ★もん-
0
-
