みんなのレビューと感想「奉公物語~僕のお嬢様~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 25話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても初々しい関係から、少しずつ大人になって三角関係になってく過程が分かりやすくて良いですね!絵も可愛いし、漫画じゃなくて現実みたいでずっと読んでいられます。
by ユメ夢-
0
-
-
5.0
だんだん面白くなってきた
絵もかわいいし、見ていて癒されます。お嬢、とくにかわいい。優しいし。トルセの筋肉も最高…!!ずっと見ていられる。
by はらだみよ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
色々な意味で、かなりめちゃくちゃおもしろいです!(笑)
あまり見ないタイプのストーリーだけど、ハマった!笑by 忙しいネコ-
0
-
-
5.0
歴史
朝鮮の歴史ものですね。いつの時代なんだろう。それにしてもトルセがおっちょこちょいでハラハラしました。
by みぃみみぃ-
0
-
-
5.0
絵が立体的ですごいです。色がついてるので読みやすいです。1話しか無料じゃないのが悲しいです泣続きみようか迷う!
by 強く生きろ笑-
0
-
-
5.0
定番の韓国宮廷物語ですね
私の大好きな韓国宮廷物語ですね。特に最初に小さなお嬢様が登場したシーンはキラキラ輝いていて美しかったです。
by 花形みつる-
0
-
-
5.0
どうなるのか
無料分だけしか、読んでいないですが、続きが気になります。購入するか、迷います。絵が綺麗で好みのタッチです 。
by はるかぜがふく-
0
-
-
5.0
三角関係
まだ最初しか読んでいませんが、すでに三角関係の波乱の予感 お嬢ももう1人もいい人そうでこれはトルセどうするノォと先がとても気になります 結果はどうであれ幸せになって欲しいけど 頼みますよー
by Asatsuki-
0
-
-
5.0
悪人がいなくてストレスなくみれる
登場人物がいい人ばかりで気持ちよくみれます。時代ものにありがちなとんでもない悪人がいないのが良いです
by めみかみぶ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で子供も可愛い。肉感的な奥様もとても魅力的です。これから、美しい娘に成長していくお嬢様と奉公している少年がどうなっていくのか楽しみです
by なかよしっちゃん-
0
-
