みんなのレビューと感想「奉公物語~僕のお嬢様~」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 25話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗なのは、もちろんだけど、ストーリーが、良い
続きが、読みたいと、思う若い性欲が、堪らん!by ランチョンマット-
0
-
-
2.0
無料分を読んだだけだけど、んー、購入はないかな。なんとなく大人になってからの展開が読めちゃうというか。
by b--n-
0
-
-
3.0
なるほど
小さな頃に親と離れて奉公に出されて、そこで起こるちょっと刺激的な経験をしていく主人公。年頃だからこそのもどかしさもあって、とても読みやすい。
by かなへいはじめたよ-
0
-
-
4.0
ありがちだけど
物語などはありがちなストーリーだけどやはりついつい読み込んでしまう。
あっちやこっちやと心の動きの多い年頃の中でなんかニヤつくby U子さん-
0
-
-
2.0
んーよくわからないままに終わってしまった
どんな話なんだろ?
面白いからわかんないから課金する気もおきないし、そこまでみせてほしいby 12359005-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で1話だけでも読みごたえたっぷりな作品でした。奥様も人格者なのがとてもいい!お嬢様も可愛らしくていい!これから三角関係になっていくのか、ハラハラドキドキです。
by みくぷ-
0
-
-
4.0
三角関係
幼いお嬢様と使用人の男子と女子の3人が共に成長して、三角関係になっていく。お互いの性に興味津々でドキドキするし、バラやしないかハラハラする。続きが楽しみです。
by momme-
1
-
-
4.0
わ
思ってたんと違う?
まだ1話なのでわからないけど
優しいお嬢さまの駒遣いをする少年
仲良くなって守ってあげる話?なのか、ん、、?わからないby まめしば太郎-
0
-
-
5.0
面白いです(^^)
オールフルカラーで、めっちゃキレイ&読みやすいかも。ストーリー仕立て←韓国ドラマみたいで。
めっちゃハマりますo(*⌒―⌒*)o
狂眼からのハマりでサクサク読んじゃいました!by ちぃ子にゃんこ-
0
-
-
5.0
気になる
とても続きが気になります。無料分まで読みましたが、それだけではわからないこともあります。続きを購入してみたいです。
by mehe-
0
-
