みんなのレビューと感想「絶対に見てはイケない!!【マイクロ】」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWお互いに…
お互いにトラウマがある感じでちょうど利用できるいいチャンス!使えるものは使っておかないと!
でもここで恋愛に発展するかも!by ねむむさん-
0
-
-
2.0
最中のかおがきもいだなんだ
言われたらもう立ち直れないよねー!!!!
りあるに怖くなった。。
想像もできないし゜(´∩ ̫ ∩`)゜。by まぐぐぐ-
0
-
-
5.0
面白い
嫌いな男とするのはちょっと意味わかんないかな?って思うこともあるんですけど、なんか続きが気になっちゃいます!!
結構おすすめです!by haru(#^.^#)-
0
-
-
4.0
そんか鬼ころしみたいな顔されちゃ、男側も困るだろうけど、ホントに気の許せる相性抜群な人ならそんなのも気にしない!
by いちご大福99-
0
-
-
4.0
私は好きです
まだ無料分を読んだだけですが私は好きです。
確かにありがちな設定ですが絵が好きだし、続きも気になります。
何よりこの大げさ?なタイトル、意味が分かれば面白いと思いました。by みんさん♪-
0
-
-
1.0
うーん
好きな相手がいるのに、いくらHに自信かないからといってマッチングアプリで相手探すかなあ?マンガとはいえ、腑に落ちないです。
by 兜こうじ-
0
-
-
2.0
ヒロインが、、、
はじめは表紙の絵が好みだったので読み始めたのですが、ちょっとヒロインの性格がわたしの好みじゃなかったです、、、
by まーぼー(>ω<)-
0
-
-
3.0
絵が可愛くて読み始めました。初Hの際に言われた一言でトラウマになってしまったヒロイン。まさかのライバル会社の男性とトラウマ克服を目指すことに!続きが気になり楽しみです。
by ちび✳︎-
0
-
-
2.0
ストーリーやヒロインにあまり共感ができずドン引きしてしまうくらいでした なので早々に離脱してしまいました
by ちゃむ〜-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で、可愛いです!
誰にでもトラウマはある!
でも、この主人公のトラウマは勘違いから始まったもの…by K's-
0
-
