みんなのレビューと感想「あざとく、かわいく、したたかに ~私のこと、かわいいだけだと思ってた?~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくある話
江夏さんも新卒の子もすごいですね〜
でも、リアルに女性ってこういう風に思ってる人多いんだろうな〜って思います。by louise14-
0
-
-
5.0
うわ〜
まずこのあざと女を見て、うわ〜って思いました!
うちの職場にも1人居ます!でもこんな女子に引っかかる男も男!そんな男と一緒になっても幸せにはなれません。だから羨ましいとは1ミリも思わないです^^by ふがしっこ-
0
-
-
5.0
アラン先生
前田アラン先生の作品が好きなので読みました。さすがですね。相変わらず面白い作品をありがとうございます。
by あーちゃん0730-
0
-
-
4.0
主人公も新卒の子も、どちらも負けず劣らずあざと可愛いを熟知してる。
同族嫌悪なところもあるんだろうけど、どっちもどっち。by はなはなに-
0
-
-
4.0
くーかわいいっ
可愛い女の子があざとさっていうすごい能力を使って気持ちのいい人助け?、水戸黄門のような気持ちよさです!意地悪する人はあざとい人より何倍もダメ!というかあざとくて何が悪いの?
by あすぴぴぴ-
0
-
-
4.0
まだ読んでいる途中ですが面白いです!最後まで読みたいです。最後はハッピーエンドがいいな~と思います。
by みなみかな-
1
-
-
4.0
題名が良い
江夏さんってそこまで可愛いか?って思いながら読んでたけど、まぁ〜男性だけじゃなく女性に対しても対応は良いよね。(心の中では貶んでるけど)
スイちゃんは可愛いいかな。絵的に。
どちらも、それほど嫌なタイプじゃない。
それより課長、やな男だわ~。
10話しか読んでないけど、他の人のレビュー見たらハゲなのね。
しかも、女性2人が戦うんじゃなくて、この課長に対してやっちゃう感じなのかな?
意外に良いかも。by ルルとナナ-
1
-
-
4.0
まだ無料の2話までしかよ読んでいないので、あざと女子対決のお話なのかな?絵も可愛くてこれからが楽しみです!
by 好物あんこ-
0
-
-
5.0
読み始めたばかりです。絵がキレイで、ストーリーも社会人を長くしている方から見たらクスリと楽しめるお話なのではないでしょうか。
by らららりりりんんん-
0
-
-
4.0
この作者さんの、弱い立場の女子が奮起してどうしようもないやつをギャフンと言わせる(古い・笑)のは見ていて気持ちがいいです。絵もキレイで女の子も可愛いのですが、どうして耳の位置があんなに不自然に顔に近いのか、それが実は読むたびに気になっています(^^;)
by 星4すら滅多に付けない-
0
-
