みんなのレビューと感想「転生したら生贄王女でしたが魔王様の抱き枕に再就職しました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で43話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインは魔法が使えない代わりに、聖女召喚の「生贄」として捧げられるのを避けるために、魔王・レイヴンを呼び出して「抱き枕」として雇ってもらえることに。ヒロインは魔力はないけれど、逆に魔力を吸い取る力があって、魔力過多で眠れないレイヴンの魔力を吸い取って癒せるんだって。魔王レイヴンはイケメンで優しくて、逆に人間こそワルモノ、怖い存在のようだし。ほのぼのした絵のタッチもよく安心して読めます。
by りなちゃんまま-
0
-
-
4.0
途中から面白くなっていきました
魔王に抱き枕。転生にゲームの世界。なんだか、ややこしくて途中訳がわからなくなっていったけど、無料終了辺りから夢中になってしまいました。
by matchy-
0
-
-
5.0
だんだん
魔王が姫に絆されてるとか妖魔達が姫の事を理解してわかってくれているのがよかったです。これからのストーリーが気になります。
by さびと-
0
-
-
3.0
転生物って、たくさんある中で他との差別化難しいですよね。読んでいて新鮮さがあまりない感じかな。
可もなく不可もなく。by あおいたみ-
0
-
-
4.0
魔王召喚!そして、魔王さまが超イケメン!いいねー!はじまりのつかみは悪くないけど、これからどんな話の展開に?
by Runrinrun-
0
-
-
3.0
まだ読みはじめ
ですが、ただのHな漫画では無く
ストーリーもちゃんとしていて、続きが気になり
はじめてるところです。by ichsprig-
0
-
-
4.0
今のところ無料分を…
毎日せっせと読み進めています。
途中から、「抱き枕関係なくね?」と思っていますが、とにかく無料分が長いので楽しく読んでいます。by にゃすま-
0
-
-
4.0
憎めないパフィンちゃん
最後、急いできれいに完結させました感が否めない。
個人的には結構意地悪なのに憎めないパフィンちゃんが好きだった。
これまた個人的な話だが、パフィンが掌に乗るくらい小さくなってしまったとき、ドキリとした。私はわが子(赤ちゃん)が小さくなってしまう夢をよく見る。こんなに小さくなってしまって、生き返るだろうかと悲嘆にくれる夢だ。なので、この部分が一番印象に残った。本筋とは全く関係ないことだが。by ふうちゃんの子-
0
-
-
4.0
魔王様が可愛い
魔王様凄く強くて怖いはずなのに、ヒロインの前ではデレてしまう所が凄く可愛らしい。ヒロインが何故か悪魔より強いのは笑ってしまった。魔王様とのこの先の進展が気になる。
by ykst-
0
-
-
4.0
笑
聖女がゲスい!笑
そして、それが早い段階でバレている。
何かやらかして、失敗して、そして次の悪行を思いついた時の聖女のゲスい顔が笑える。
聖女が最後どうなるのかが、とても楽しみ♪by みにっくん-
0
-
