みんなのレビューと感想「ドS御曹司の花嫁候補」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
13話まで読ませていただきました。
絵が可愛く応援出来るお二人です。
表紙絵が吹き出しちゃいました〜。by 匿名 希望-
0
-
-
3.0
絵もかわいいし、ストーリーもきゅんとする
ドSかもだけど、こういう人の方が大事にしてくれそうな気がする。こうしたシチュエーションは面白いと思った。
by レッドボード-
0
-
-
4.0
真逆な2人が面白い
よくあるイケメン御曹司ですが、彼女がかなり変わり者。なかなか勝ってが違って苦戦しているところが楽しいです。これからの展開を毎日待ち通しいでーす。
by ハっちゃん-
0
-
-
4.0
好みのタイプかな?
ちょっと変わった化学思考の女子にひかれる男…中々面白かったです。なんでも、化学的に証明しようとしたり、拝見させてくださいとか笑ってしまいました。仲良しになって貰いたいカップルです。
by プリチャス-
0
-
-
3.0
好きなお話です。
今後どうなっていくのか気になるので、
楽しみにゆっくり読み進めていきたいと思います。by コテフク-
0
-
-
5.0
主人公がステキ♡
天然と言うべきか、嫌味を感じさせないキャラは羨ましい!物事をなんでも斜めに見てしまう私にとっては憧れです。ほんと、敵わないわぁ(笑)
そして、友達になってほしい!by みどりのカワウソ-
0
-
-
3.0
ありある設定
良くあるメガネ女子の素顔が!超絶可愛い設定です。でも、それプラスで主人公の拗らせ具合がいいかも。絵も綺麗。
by ちゃぐ1192-
0
-
-
3.0
研究にしか目がない理系女子の華子に少しイラついた。ドS御曹司とタイトルにあるが全くドSさはない。溺愛御曹司としたほうがしっくりくる。
by Moto0610-
0
-
-
3.0
メガネを取ったら
化粧品メーカーで研究者の主人公
仕事の事しか頭の中になくて家族も心配される年に
出会いを求めて行った先で出逢ったのは…by ドキドキするよね-
0
-
-
3.0
いい!
理想的すぎるストーリーであまり現実的ではないけど、この漫画は釘付けになってしまいました。面白いとおもう!
by みの⭐︎-
0
-
