みんなのレビューと感想「ドS御曹司の花嫁候補」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルで読み始めましたが、全話無料はとてもお得な感じがして、嬉しいです。
瓶底眼鏡の理系女子華子、メガネ外すとまさかの超可愛い女子
ほのぼのとした雰囲気と天然なところが和ませてくれます。
Hの表現も多いですが、いやらしさが少なくて読み易いです。by commonlilac-
0
-
-
5.0
クエストから
クエストになっていたので読んでみました。
女の子のキャラがいい感じで好きです。なんならメガネのときも…
続きも気になるので読んでみようと思います。by 筒井さん-
0
-
-
5.0
ヒロイン可愛い
ヒロインが、あーいるいる!こういうリケジョ!っていう可愛らしさがあって見ていてほっこりさせてもらっています。
by きょうもてんてこまい-
0
-
-
4.0
オフィス
化粧品会社の研究員と会社の社長の息子と 恋愛とは なかなか面白いですね 本当に会う事無いもの それも牛乳ビンの底メガネ
by 貴陽弦-
0
-
-
4.0
理系には弱いです
理系に強い女子なんて、ちょっと羨ましい頭脳の持ち主、華子は、もとは、外見を着飾ることが無い
女の子だったのに、牛乳瓶の底眼鏡から、一変した後は別人の様。
可愛い・・・でも、あざとくはなくて憎めないね。
おまけに、御曹司の透真に、溺愛されながらも、研究の方が彼女の中では重要?
完結まで読めるので、これからが楽しみです。by 青いイルカ-
0
-
-
5.0
さいこう
最高にお得な作品だと思います!!!ストーリーも面白いですし、まじで飽きないです!!読んだ頂きたい作品です!
by サンの眉毛-
0
-
-
5.0
ハナちゃんが良い!
タイトルのドS御曹司っていうのがイマイチだけど
ストーリーもキャラクターも面白くてとても良い作品だった。
分厚い眼鏡をかけたリケジョの主人公がとてもかわいくて
それが一番良かった。by ろうきゃん-
0
-
-
5.0
あはは
おもしろい!いいじゃん。このくらいぶっ飛んでるほうが好みです。応援したくなっちゃうよ。みんな恋愛コンシャスな人生である必要なし!
by にゃいぷる-
0
-
-
4.0
キャラが濃い
天然の理系女子の主人公のキャラがいい。 よくある恥ずかしがりってやつじゃく、常に好奇心と探究心が勝ってるとこがいい
by ねんたむ-
0
-
-
4.0
候補じゃなくて?!(^^)
下手な設定ではありますが、絵は見やすくて展開も丁寧で、キュンキュンしながら読めています。容姿にはやっぱり無理はありますが、それ以上にあの性格がいいからですかね?
by 陸奥子-
0
-
