みんなのレビューと感想「ドS御曹司の花嫁候補」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
メガネを外したら超美人てよくある展開ですが、主人公の場合には性格もなかなか面白いです。そんな彼女の性格も気に入る社長がいいですね
by ピコジロー-
0
-
-
4.0
好き
御曹司ものの作品大好きです。この主人公の女性のもとても純粋で楽しく読ませてもらいました。全て読みましたが大満足です。
by Mamma Mia-
0
-
-
4.0
華子
研究員の華子の眼鏡かけているか、かけていないのと、印象が違って、面白い。研究しか興味がなさそうなのに、肌の手入れについては詳しそう。
by ジェート-
0
-
-
3.0
ハナちゃんかわゆー
研究以外目もくれず頑張ってきたハナちゃんと
赤坂堂の御曹司のまさかのマッチングアプリでの出会い
牛乳瓶めがねを外した素顔に一目ぼれしたトウマくん
いきなりプロポーズしちゃって、OKしちゃうハナちやん
意外にも相性良く、エッチもGOOD
ハナの恩師の教授に嫉妬しちゃって、ハナを避けてるときのトウマくんはハグしたくなっちゃったなあ
避けられて自分の気持ちを再確認したハナは
惚れ薬なんて作って飲ませちゃうし
研究者ってほんとにこんなもの作るのか!?って
思いましたけどね
無事結婚式できてよかったですね
37話しかないので、も少し長くてもよかった
物足りないby ひこちん-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ドSではないけど、お互いに深みにハマっていく様子がおもしろい。描写は結構ドキドキします。ハナちゃん才女でほんわかかわいい系の美女というのもよし!
by ゆちのまま-
0
-
-
5.0
最終話まで読み終わりました!面白かったです!はなちゃんは、天然で可愛いし、とうまさんは、イケメンだし!イケメンの溺愛、いいですね!
最終話まで無料、ありがとうございました!by イシガメ-
0
-
-
4.0
きっかけは、マッチングアプリで、御曹司は手違いとは言え、ハナに会う。ハナがメガネを外して一目惚れ。あのメガネだと良さがわからず、外してよかった。ハナの勘違いが面白いです。
by yynnyynn-
0
-
-
3.0
華が可愛いー
何に対しても無頓着で純粋な華が可愛くて好き!!
教授を支えてしまうような頭キレキレの研究者なのに、実は顔も可愛いなんて!!
天は二物をあたえてるよねー笑by グリーンネックレス-
0
-
-
4.0
知識だけのエッチ
化粧品会社で研究員として日々邁進中のハナちゃんは恋には無縁、回りから早く結婚をとせっつかれマッチングアプリに登録!すぐ紹介されたのが自社の社長のとうまさん、今まで見た目や肩書きに寄ってくる女ばかりでうんざり(でも美人好き)分厚い丸メガネで身なりも構わないハナちゃんに一目惚れ(だと?)何も知らないハナちゃんに愛(?)を手取り足取り教えると言う!メロメロハナちゃん、どうなるの~
by カッコわか-
0
-
-
5.0
面白いです!
研究大好きで、それ以外はたまり興味のない女の子。結婚を考えるのにマッチングアプリでお見合い。先が楽しみ!by まるさんで-
0
-
