みんなのレビューと感想「ドS御曹司の花嫁候補」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハナちゃん、そーとーな天然です。
天然キャラは良くいるけど、ぶっ飛んでます!
そして、御曹司くんの包容力も深くてあったかい。ほっこりする作品です。by rieりんご-
0
-
-
5.0
感想
ハナと御曹司のラブラブ感が超好きになりました。わたしもこんな彼氏ができたらいいなと思いました。次の話が待ちきれません!早く読みたいです!
by 気まぐれ16-
0
-
-
3.0
研究一筋のハナと社長の息子の透真がマッチングアプリで知り合い、結婚前提の付き合いに。
ハナの好奇心と透真のハナへの愛がの掛け合いが面白い。by チビりん-
0
-
-
4.0
かわいい
絵と雰囲気がとても好きです。話の設定や展開もなかなかよくて面白く、先が気になりながら読んでおります。
by ごちまるぞう-
0
-
-
4.0
華子 最高!
メガネを取ったら美形 なんて ありきたりだけど 華子の思考が 前向き 知識欲多し かわいい。ドS御曹司て どんなかなぁと思ったら 仕事熱心なテキパキ好青年。ほんとに頭の良い人って 知らない事をドンドン吸収したいから 基本謙虚だと感じてたけど この話の2人ともそうでした。意地悪な人が出てこないのも安心。華子の初体験は笑いながら良かった良かった と思いました。
by ふくすこ-
0
-
-
4.0
漫画の定番、メガネをとったら〜パターンだけど、何より華子ちゃんがかわいいし、おもしろい!
どんな感じで恋に目覚めていくのか楽しみです!by わんころりーな-
0
-
-
5.0
リケジョの、ハナ可愛い
作家さまファンです。
リケジョのハナが可愛すぎて、気になります。
ハナの良さを理解してくれる御曹司の優しさにキュンとしています。by プゥちゃん-
0
-
-
5.0
意外に早かった!
鈍い子の恋愛ものってなかなか展開が進まなくてヤキモキするんだけど意外にも展開が早くてちょっと嬉しい誤算だった(*'▽'*)
それに思ったよりいい感じで好きです♪
じゃっかん高いのが気になるけど ま、いっか。by セキシ-
0
-
-
5.0
おもしろいです
とてもおもしろいです。主人公のキャラクターが可愛くてはまります。他のキャラクターも個性的です。絵も好きです。今後の展開に期待してます!
by makimaki7-
0
-
-
4.0
これはおもしろい!拍手
私が今まで読んできた中でも新しいタイプなお話です。2人を心から応援したくなっちゃう!今後が楽しみすぎる!by とみんちゃん-
0
-
